SSブログ

彫刻の森@箱根 Part2 [anniversary]

 

はぁ〜、、も~土よう?...って かんじ。。 (ノ∀`;

 

ぴくちゃーから画像えらぶ......

そんな作業すら怠けてひたすら眠りこけてる...パワー切れなこのごろ。。。(つд`)

 

昨夜は早々とダウン… ところが 2時に目覚めちゃって、

「フルハウス」…「朝まで生テレビ」… で ひさびさの夜明し。。。

 

 

 

いっぱい撮ってきたわりに、イマイチ思わく外れでしたが…

気になったオブジェをいくつか。。

 


068-kumo.jpg
 
タイトルは分りません...雲とクモのコラボ ?
 
 
 
 
 
084-te.jpg
 
“パァ〜”
 
 
 

 
092-oitenao.jpg

老いてなおどうどうと... さらけだせるユウキ、ほしいかも...(笑;
 
 
 
 
130-dance.jpg
 

なんのポーズ?って思ったけど… 角度かえて見てみると 髪やオッパイのうごきがダンスしてるっぽい。。w
 
 
 
 
131-dance.jpg
 
遠心力でよこにブル〜んてなびくチチ。 じつにユニーク♪ ^^
 
 
 
314-miira.jpg
 
 
 
 
 
308-miira.jpg
 
仲間からおなじポーズを促され、横で踏んばる青年… だんだん足ガクガクゆらゆら。。笑
 
 
 
 
 
317-yukidaore.jpg
 
 
 
325-yukidaore.jpg
 

「あら~ だいじょぶですか〜?」 … ひと声かけ。。( ̄艸 ̄;
 
 
 
...って、ダレですか。。。
 
 
ぎゃく向きのも...なんておっしゃったのは…?
 
 
 ↓
 
 
 
 
 ↓
 
 
 ↓
 
 
 ↓
 
 
332-yukidaore.jpg
 
ん〜… なかんじ。。。 ヽ(≧▽≦*)ノ
 
 
 

もっと、もっと、たのしい被写体いっぱいだったんですが、ギャラリー館も見学すると3時間はアッという間でした。。
 
 
 
 
 
きょうは 都内でカメラ講習会。。
 
雨の日の外出ってあまり好きじゃないんだけど、せっかく申し込んだのでいってこよう…。
 
 
 

nice!(73)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 26

kazn

五月病の歳ではないのですが、
連休以降、脱力感にやられっぱなしです。
by kazn (2010-05-29 13:12) 

ころくま

奇妙なオブジェばかりですね^^
こういうのを理解できるときは世間からかなーり乖離している時かも~。
最後のへばりつき、おもわず七年殺しなぞ(爆)
by ころくま (2010-05-29 16:30) 

吉之輔

こんばんは、田舎住まいでは見られないお写真有難う。
最後の写真逆向きもって笑えますね、多分どエッチ〜〜?

by 吉之輔 (2010-05-29 18:50) 

みつなり

愉快なオブジェがいっぱいで楽しそうですね^^
by みつなり (2010-05-29 21:35) 

雅

こういうのは理解できないなー。
大の字で倒れている方、男性だったんですね(笑)
by (2010-05-29 22:38) 

畑の帽子

楽しそう。 ^^
やっぱり行ってみたいです~。
大騒ぎしてしまいそうで心配ですが…。(笑)
by 畑の帽子 (2010-05-29 23:47) 

HAL

踊ると、、、そうなのかw
by HAL (2010-05-30 00:34) 

ゆき坊

あまりに堂々としてて、おすもうさんかと思っちゃいました(笑)
by ゆき坊 (2010-05-30 07:47) 

坊主頭

チチ、良いね~。チチ。
文句無しで良いね~。チチ。
by 坊主頭 (2010-05-30 10:41) 

ginchanx_5150

記憶にないものもいくつか、、あれから増えたのかな?記憶が薄れて来たのか??
でも、男か女か確認されたところが、、、、ナイスです(爆)
by ginchanx_5150 (2010-05-30 18:31) 

吉之輔

こんばんは、ご訪問&コメント感謝です。今後も宜しくね、
先ずはお礼まで、今日も結構う肌寒かったですよ、
こんな気候、ご自愛下さいよ。
by 吉之輔 (2010-05-30 18:45) 

OJJ

もう一度、行ってみたくなりました・・・。
by OJJ (2010-05-30 21:34) 

kyon

面白い!!
行ったことないんですが、行ってみたくなりました☆
by kyon (2010-05-30 21:52) 

ciscokid

楽しいオブジェが一杯ですね。
by ciscokid (2010-05-31 08:50) 

sig

こんにちは。
「雲とクモ」はおかしいな。
ほんとに変ったものばかりですね。
3枚目の写真、表示されないようです。
by sig (2010-05-31 10:32) 

CANDy

あぁ~行ってみたい場所のひとつです!
見るのと撮るのダブルで楽しめそうですね♪
by CANDy (2010-05-31 16:36) 

achami

踏ん張る青年に拍手〜〜〜!!!!
by achami (2010-05-31 18:50) 

riko

kimikoさん
ご無沙汰です。
楽しいオブジェばっかりです。笑っちゃった!
疲れた身体にいいわ~♪

by riko (2010-06-01 15:29) 

ぶんじん

パァ〜、手相的にはどうなんでしょう?生命線、くっきり?
オブジェ、知らないうちに入れ替えが進んでいるんだなぁ。
by ぶんじん (2010-06-02 20:45) 

thisisajin

おはようございます♪(大きな声で…笑)
彫刻の森@箱根のCMひどいらしいですね。
(こっちでは流れないんですが、センスのかけらもないらしい)
by thisisajin (2010-06-03 08:47) 

旅爺さん

明るいはずの湘南の美女さ~ん!”
暗くて読めね~~~~~~~~~!
by 旅爺さん (2010-06-04 07:36) 

ulyssenardin36000

ここは本当に楽しめますね^^青年、辛そう^^;;;
by ulyssenardin36000 (2010-06-04 13:37) 

ポチ

先日は、ご訪問&コメントありがとうございます。
様々なモニュメントや銅像が眼を楽しませてくれますね。

by ポチ (2010-06-04 21:46) 

吟遊詩人41

遠心力で・・・アレが!
ダンスしてる動画がワタシには見えます!萌えええ♪
by 吟遊詩人41 (2010-06-05 20:13) 

HAL

アバターはあの世界観に引き込まれるねー
架空の世界なのに、守らなくちゃならない気にさせられます!
by HAL (2010-06-06 13:18) 

to-mo-y

アートな世界は、自由な感性ですもんね♪
でも・・・理解できないこともあるんですよ~(笑)
by to-mo-y (2010-06-07 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。