SSブログ

みなとみらい☆ トワイライト編 [YOKOHAMA]

 

ヒラヒラな花吹雪もとめ、さくら並木の通りをひたすら走ってみたり。。。車... Σ(ノ∀≦*) アチャッ!

ザンネンながら、桜撮りはワンショット? のみで終わりました。。しかも背伸び&夜撮りなんでブレブレ〜(--)

 

087-a.jpg
 

 

 

034-a.jpg
 
夕方...遅いランチでお腹を満たし、門限気にせずーのなブルーライトよこはま~...って独りだったけどね。。( ̄艸 ̄*)
 
 
 
 
 
018-a.jpg

前頁のイタリアンは敷居高そぉだったので、queen's square2階人気のある店のパスタランチ1500円(店名ちょっとまったぁ...--;
 
 
 

 
 
044-a.jpg

信号待ち中、カッコいいリムジンがクィーンズ駐車場から出てきて おもわずパパラッツィー♪(>∇<;

左折するのに3車線またいじゃうってことは...う〜ん、内輪差ってどれ位...!?
 
 
 
 
 
045-a.jpg
 
もちろん、中を窺い知るよちはありません。。。が、 こんなので駐車場みっけるの大変そう。。。余けいなおせっかい?ww
 
 
 
 
 
060-a.jpg
 
 
 
 
 
 
126-minatomirai.jpg
 
 

 

さらに、夜編へとつづくのですがw、記事書く時間もないので、(いろいろと事情が...)(笑;

次回...期限切れにならないうち、写真のみアップする予定です。 

それほどのものじゃないんで、、思いだしたら見てやってください~ (´ー`*)ノ


☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆         



3月中頃から相棒ボーラくんのエアコンが不調に...診て貰ったらコンプレッサー交換。。ギョぇーーーっな数字...

おまけにうしろドアロックまで開いたり開かなかったり... 両方換えると、、、ギャッハーーーな、諭吉...☆30…☆

そろそろ暑っつくなるし、、直すっきゃないぁ... と 憂えてましたら、

「見るだけでも、いかがですかぁ〜?」 と仲良しの営業さん、誘いの水をむけやがりました。。。ーー;

・・・・・・・・で、、、顛末は、、、??、、┐(´~`;)┌

 


◆ いつもお越しいただきありがとうございます♪

朝の短い時間にブログを見せて貰っています。コメントせず失礼しちゃうことも多々ありますが、どうぞお許しを。。

そのまえに、失敬なコト言ったことに気づいてないワタシをも許してん。。。Σ(ノ∀≦;


nice!(73)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 73

コメント 29

sig

こんにちは。
わー、いちばんですかー! やったーっ!
よこはま~ たそがれ~ すてきなリムジン~
ウキウキ

by sig (2010-04-12 11:29) 

モッズパンツ

僕たち、ミゼットでクィーンズに乗りつけてもイイですか?w
      _________  ∧_∧_∧_∧ 
      /  ∧_∧ // ||.|| (^^(´・ω・`)∧_∧
     |(´・ω・`)//_||.|| ∧_∧∧_∧(´・ω・`)          
    /_  ̄ ̄_ |    |.||(´・ω・`)´・ω・`)と:::)
    ◎====◎  |    |.||∪ ̄ |∪ ̄ |∪ ∪| ̄∪ | ̄ ̄|
    |___     |    |.||    |    |    |    |    |
    ヽ -―ヽ\    |    |.||__|__|__|__|__| 三
    / / // ヽ_\__|__/―――| |/ /   ヽ
  || し |         |w|│(_|w| | O |   三
   ヽヽ___ノ          ヽヽ___ノ ヽヽ___ノ 三≡ (´⌒(´⌒;:
by モッズパンツ (2010-04-12 14:27) 

吉之輔

こんにちは、横浜一度行ったきりですが、孫が住んでいますので。
東京に通ってますが。孫の妻も横浜生まれ、何か懐かしいのですね。
お訪ね頂き、嬉しいコメント有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいよ。

by 吉之輔 (2010-04-12 14:28) 

吟遊詩人41

で、、、新しいクルマ買っちゃったんですね?
イケメンに弱いんだから。。。
by 吟遊詩人41 (2010-04-12 14:49) 

au

格安になるかどうかは分かりませんが
聞いてみましょうか?
…って、おニューにしちゃうんですかね(笑
by au (2010-04-12 15:23) 

ころくま

途中でたるんじゃいそうなぐらい長いリムジンですね~。
4トン車ぐらいあるのかな?
修理代30諭吉なら買い換えかって・・
思っちゃいますよねぇ^^
by ころくま (2010-04-12 16:24) 

ginchanx_5150

車のエアコン、ホントもう少し故障が少なくてもいいよに思います。私はボロ車ばかり買ってますので、必ずエアコンがダメになる時が替え時になってしまうのが、いつも納得いきません。

で、やっぱり買うのでしょうか??

夜景も楽しみにしてま〜す^^
by ginchanx_5150 (2010-04-12 19:05) 

Garuwa

こんばんは(^^)
お久しぶりです^^ 横浜ってイイとこですねぇー♪
お車はどぅなさったんでしょうか?
by Garuwa (2010-04-12 20:11) 

kazn

よこはまは、ブル~ライトに限りますよね。
・・・なんのこっちゃ。
by kazn (2010-04-12 20:35) 

ぶんじん

夕焼けに染まる遊園地もいいもんですなぁ。なんか、ここからは大人の時間だぞ、って感じがします。
by ぶんじん (2010-04-12 20:50) 

uminokodomo

私も夕焼け具合が素敵だと思いました♪
リムジン、ほんと長過ぎですね~ ^^; 駐車場、やっぱりバスとか停められるスペースにしか停められないでしょうね~。
by uminokodomo (2010-04-12 21:13) 

坊主頭

横浜、良いですよね~
関東圏のお仕事欲しいです。(笑
それと新車のお買い上げ、おめでとうございます!

by 坊主頭 (2010-04-12 21:31) 

リピート

リムジンの車、日本の道路事情を考えれば
そうそう走るとこ無いでしょうに! ね。
胴長短足犬のダックスフンドに何となく
似てません!?何か可愛い感じもします。

by リピート (2010-04-12 21:49) 

littleducks

こんなリムジンに乗って、ブランデーを飲みながらクルーズなんて、いいですね。
by littleducks (2010-04-12 22:18) 

to-mo-y

夕暮れの横浜、なんて素敵♪そんななか、リムジンって・・・。中々見ることのできないものって、ちょっと嬉しいですね☆
by to-mo-y (2010-04-12 23:57) 

アールグレイ

先日、横浜に久方ぶりに行きました。
やはり素敵な街ですね^^
by アールグレイ (2010-04-13 02:59) 

achami

写真、どんどんステキになっていきますねぇ!!!
by achami (2010-04-13 12:31) 

野ウサギ

マックのドライブスルー通れるのかな?
えっ、マック食べない・・・アッソ!
( ^^) _U~~
by 野ウサギ (2010-04-13 20:07) 

雅

あのリムジン、運転しにくいだろうなー。
あれ運転するのって大型免許いるのかな?
by (2010-04-13 21:33) 

CANDy

一枚目、迫力ありますねぇ~♪ 2枚目も好きな一枚です><*
リムジンすっご~い長い!右折、左折が気になります・・・(笑

by CANDy (2010-04-15 05:45) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問&コメント感謝です。今日は冬並みの寒さです。
冬用のジャンバー取り出し、一番に医院通いでした。
天候不順の折からご自愛下さいよ。じゃ、またね。
by 吉之輔 (2010-04-15 11:41) 

sig

こんにちは。
たくさんのnice、びっくりしてしまいました。ありがとうございます。
映画好きが昂じて映画史をかじっています。
ブログ自体は映画史以外のことも載せていますが、今後ともよろしくお願いします。
by sig (2010-04-15 12:52) 

HAL

来年も、みなとみらいの写真展が決定しました☆
今度は3月1日から6日まで、前回より1日短い6日間です。
同じ場所、同じ時間、ご都合が合うようでしたらまたお待ちしています^^
by HAL (2010-04-15 17:30) 

norinori27

長~~~~~~いリムジンだね!
by norinori27 (2010-04-15 23:29) 

もっきー

あっ、見られてた?
シート倒して車中泊の旅の途中だったんだー(笑)
by もっきー (2010-04-16 16:30) 

テリー

リムジン、結婚式用でしょうかーー。
あるいは、接待用かな。エーエム理科でよく見かけますね。
by テリー (2010-04-17 09:42) 

畑の帽子

で、顛末は???    
他人事では無いお話でして…。^^;
凄いリムジンですね。
中で卓球が出来る?(笑)
by 畑の帽子 (2010-04-17 10:02) 

みつなり

休日にあかいくつバスは混んでますねー
by みつなり (2010-04-17 19:13) 

DEBDYLAN

おはよ〜(^^)/

この観覧車、1度乗ってみたい!!
景色よさそうだもん♪

by DEBDYLAN (2010-04-19 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。