SSブログ

ドキドキ☆ 初乗馬 ♪ [体験]

 

明日・・・晴れてくれるといいな~[晴れ]

ついに 騎手でびゅー、、なんてことは、夢にも考えてませんが・・・(笑)

お馬さんの走ってる姿が好きで、ハタチのころには東京競馬場へもよく通ってました。。(´艸`*)

 

お馬さんに乗ってみたい願望はムカシからあったところに、ちょっとした切欠があり思いたったのでしたが...

今月初めの晴れた日・・・まず乗馬クラブの見学に。。。

1m位の距離で見たお馬さん。優しい表情がなんともいえず、その場で体験の申し込みしてきちゃいました~♪(^-^)ο

1時間の講習を受けてから、乗っけてもらえるとのことで、今はどきどきワクワクな気分・・・☆


029-uma.jpg


オゾンがいっぱいな山の中・・・狭くてすれ違いがちょい困難な細道、、少しだけ心細しー。。(p_-;

                  ↑クラブまでの往復の道がですw こないだ行った時スレスレのスレ違いでヒヤヒヤもんでしたし。。(>_<、

 

 045-uma.jpg

 

 

068-uma.jpg

 

 

070-uma.jpg



さて、明日... こんな笑顔で乗ってられるのかなぁ・・・ (^^;


23日の夜までオリオン座流星群を見ることができるらしいので、

できたら ここに夜までいさせてもらって満天の星空を眺められたら 最高なんだけどな~[ムード]

・・・・・って、ひとりじゃ寂しすぎるぜぃー、(ノ∀≦;


nice!(64)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 30

CANDy

こんばんは♪ 乗馬デビューなんですね!
お馬さん、凛々しいですねぇ~
夜は確かに一人だと寂しいかもです><。
明日ファイトです~ヾ(≧▽≦)ノ
by CANDy (2009-10-21 19:16) 

旅爺さん

爺は友達の馬に乗せられました・・・・が
こっちから乗って・・・向こう側に落っこちました!”
by 旅爺さん (2009-10-21 20:17) 

畑の帽子

可愛いお馬さんたち。 ^^
みんな美形ですね。
by 畑の帽子 (2009-10-21 20:26) 

Bon-Papa

乗馬かぁ 減量しないと(>_<)

by Bon-Papa (2009-10-21 20:34) 

Garuwa

こんばんは(^^)
乗馬ですか!!! 凛々しいですね(^^)
流星群・・・今夜も雲に阻まれてしまいそぅな我が地方ですがぁぁぁ(T_T)
by Garuwa (2009-10-21 20:44) 

tm-photo

乗馬、楽しいし結構いい運動になりますよ。
私も体験で1回だけしたことありますがまず跨って、高さにびっくりしました^^

by tm-photo (2009-10-21 21:07) 

響

ツヤツヤした毛並みがかっこいいですね。
しかもとっても優しい顔してますね。
これなら安心して笑顔で乗れるでしょう。
by (2009-10-21 21:37) 

akipon

棒も東京競馬場はむかしよく行っていました。ずいぶん散在
しましたが(^^^;)。
バイクも楽しいですが馬もいいですね。いろんな意味で余裕がないと
楽しめないっていう印象です。いつかは挑戦してみたいなぁ。
by akipon (2009-10-21 22:07) 

to-mo-y

いいなぁ~
乗馬、やってみたいんですがなかなか機会がなく…
感想、待ってます!
by to-mo-y (2009-10-22 02:42) 

アールグレイ

ひきしまった馬の体、美しいですね。
緑いっぱいの自然の中、乗馬はまた気持ちがいいでしょうね^^
by アールグレイ (2009-10-22 07:02) 

こすもす

腰を悪くしないように。
あと、お馬さんのを、じーーーっと見ないように(笑)
流星群は、昨日1個だけ見ましたよ^^
by こすもす (2009-10-22 07:22) 

furukaba

久しぶりに夜空を見上げみました。
流星はあまり見えませんでしたが星空を見るのもいいものです。
by furukaba (2009-10-22 08:36) 

ハム子

馬の体って美しいですね~^^♪
by ハム子 (2009-10-22 10:49) 

ころくま

自分で買ったお馬さんが1着2着でゴールする姿が好きだったのでしょうか(爆)
乗馬ですか。 とってもハイソサエティなイメージですね~^^
乗っているだけでも結構体力使いますよね。
学生の頃、選択体育っていうのがあって、なぜか私は馬術を選んじゃいました。
たった2日間だけなんですけど、おもしろかったですよ。
by ころくま (2009-10-22 11:41) 

achami

今頃は、Happy気分でしょうか^^

☆・・・昨日は睡魔が・・・・(><)
by achami (2009-10-22 13:14) 

吉之輔

こんにちは、旧制中学ですが、乗馬やってました。
県の乗馬競技会にも出ました、当然どん尻でしたが。
馬って良いですよ。
by 吉之輔 (2009-10-22 15:28) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
お馬さんに乗れましたか?
友人が馬に肩を噛み付かれたんです、注意してね。
by 旅爺さん (2009-10-23 06:10) 

B-H

キレイな馬だな~。 怖そうだけど乗ってみたい。
by B-H (2009-10-23 10:49) 

cjlewis

乗馬はいいですよぉ~
最初は、思ったより辛いかもしれませんが、
(お尻の皮むけたり)
ぜひ、駆け足ができるまでは、我慢して続けてくださね。
世界の大都市の中で馬に乗ることのできる公園は、
ハイドパーク(ロンドン)、セントラルパーク(NY)、センテニアル・パーク(シドニー)の3箇所だけ。
これを制覇するのが私の小っちゃな夢です。
あとセントラルパークだけなんですけどね。。。
by cjlewis (2009-10-23 18:49) 

kurenainosora

内股がデレデレになるってホント?
んーハイソなご趣味をお持ちでらっさる(^^)
by kurenainosora (2009-10-23 21:33) 

a-takaki

ピカピカの馬ですね~!
私も乗馬大好きです!
阿蘇方面での乗馬は最高ですよ。
by a-takaki (2009-10-24 01:51) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

で・・・・その結果は?
未だに報告がアップされ無いところを見ると・・・・
骨折入院で今はベッドの上?
なんてことないでしょうね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-24 09:20) 

kimiko

カーショーさん>

あぁあーーーー、いわれちまった、、、┐('~';)┌

これから、書こうとおもってたのにぃーーーヽ(≧∀≦;)ノ

by kimiko (2009-10-24 09:55) 

茅ヶ崎住人R

まさか?
ケガですか?
お大事に・・・ってのは
気が早いですか?

by 茅ヶ崎住人R (2009-10-24 10:29) 

ciscokid

上のコメントの続きが気になりますね。
by ciscokid (2009-10-24 12:44) 

ハイマン

むむむ 怪我?
してないですよね~
先日、息子はポニーに乗りましたよ^^
by ハイマン (2009-10-24 17:40) 

吟遊詩人41

狭い道でも自信満々に猛スピードですれ違うクルマにミラーがアレされてしまいました!・・・ヘタなんだからスピードだすなっ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-10-25 18:42) 

DEBDYLAN

こんばんは^^。

乗馬でっか!!
趣味がどんどん広がってくね(^_-)-☆

by DEBDYLAN (2009-10-25 19:33) 

OJJ

中国・雲南省の奥地で裸馬に載せられて氷河見物、約2時間!
あちこちみみず腫れが・・2度と乗るまい、裸馬・・。
by OJJ (2009-10-26 10:10) 

Ai

乗馬カッコイイですね!またおじゃまさせていただきます^v^
by Ai (2010-02-11 02:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。