SSブログ

μ7020☆ アヒアヒ...(^^; [蒐集癖]

 

某ショッピングセンターにて、この秋発売のカメラを弄ってたら、背後から突然声が、、

もしや・・・ナンp? (*ノ∀`; ‥なわきゃないかーw

ふり向くと、まっ白な立襟シャツに黒ベスト、スキニーっぽい黒パンに短ブーツの個性てきなひと・・・ スタッフじゃん(笑

細身だけど筋肉質なボデーラインうき彫りのblackベストにはちと弱し。。。(^m^*


「デジタルカメラをお探しですか・・?」

「えっ...、はぁ...、まあ……」

バカも~ん!探してません~って、はっきし言やぁいいのにー、なんて曖昧なやつだァ...┐(-。-;)┌

 

べつに、イケメンにヨワイってこともないはずなのにぃ...

例えれば、蛇に見つめられたカエルさんの気分...? 

そっ、すっごいインパクトのある魅力的な方だったんですよね~(≧艸≦*)

 

ホレ惚れするような語り(・・・ながら視線はけっして離さない)と、こちらの望みをさりげなく訊きだす巧みなテクニック。。

ああぁぁ~、、すっかり捕まっちゃったのだ...(´ω`;;

 

で、、ワタシの気になるカメラ、片っ端から説明してくれて(‥電源オンして事細かに)なにを訊いても淀みなく爽やかに。。笑

 

けっか・・・・・

片手でもブレず、ピン合わせが超速く、遊びフィルターも一杯☆・・っていう希望にピッタリのカメラはこれ~~!(爆)

 

159-μ7020.jpg

OLYMPUS μ7020 ≫

3色(黒・シルバー・レッド)の中で、シックなレッドを択んでみました。。w

 

087-μ7020.jpg

 

さて、、試し撮り、どこへいこうかな~~~♪ (^-^*)ο

 

 

015-beer.jpg

MOKICHI TRATTORIA 季節限定BEER 美味しそう♡ ワタシは飲めないので、Fresh ジュース[バッド(下向き矢印)](--)

 

016-sarada.jpg

ハマチのカルパッチョ ♪


↑撮影Camera: FinePix F100fd


nice!(99)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 99

コメント 61

ホタルの館

メタリックレッドって大好き!
出来れば何でもメタリックレッドが出ているなら選びたいですw
カッコイイ!
by ホタルの館 (2009-09-22 14:10) 

こすもす

┐('~')┌ヤレヤレ
by こすもす (2009-09-22 14:19) 

みつなり

お~サラダが美味しそうに撮れてますね!
by みつなり (2009-09-22 18:07) 

たか

購入したくなる気持ち
良~く分ります(笑)
初撮りはやはり水中かな?
by たか (2009-09-22 18:11) 

旅爺さん

お嬢様、カメラお買い上げ有難う御座いました。
まっ白な立襟シャツに黒ベスト、スキニーっぽい黒パンに短ブーツ姿は私、旅爺さんで御座います。・・・な~んて決めてみたいな~!”
by 旅爺さん (2009-09-22 18:14) 

坊主頭

坊主もつい最近、ナンパされちゃいました。男の子なのに(笑
私はお買い上げしませんでしたが、kimikoさんはお買い上げですか~
赤って良いですよね赤って!
by 坊主頭 (2009-09-22 18:31) 

銀四郎

素敵なのをゲットしたじゃないですかぁ~!
情熱の赤~素敵な恋の赤~?
ってか…僕は誘惑されなくても買っちゃうんですけどねぇ。。。^^;
by 銀四郎 (2009-09-22 19:05) 

achami

あはは〜〜〜^^
ま、いいじゃないですか!
by achami (2009-09-22 20:39) 

JOHN

レッド、良いですね!
そんなステキな方なら、買っちゃうかもー。
by JOHN (2009-09-22 20:47) 

hideyuki2007y

オリンパスも魅力的なカメラを次から次へと出して来ますし、コンパクトデジカメはどんどん性能が良くなってきれいな写真が撮れるようになってますよね。こんな記事を拝見すると押さえていた物欲が、、、
by hideyuki2007y (2009-09-22 20:50) 

Garuwa

こんばんは(^^)
新しいの買っちゃったんですね!!! どんな感じに撮れるのか楽しみですね♪
by Garuwa (2009-09-22 20:59) 

OJJ

どうする??? 両手にカメラで・・
口でシャッター押す??
写真を見てからのお楽しみですか・・ハイハイ

by OJJ (2009-09-22 21:05) 

iruka

いいものみっけ
新しい物って
どこかで、自分がはしゃいでる^^
by iruka (2009-09-22 21:18) 

sazan

あらま!
買っちゃったんだ・・
sazanといっしょ^^
by sazan (2009-09-22 21:31) 

RON

あはは。
プールのお兄さんといい。
相変わらずのイケメン好きですね(^^)v

かわいいヒトだな~

by RON (2009-09-22 22:00) 

littleducks

暗いところでも、手ぶれ補正がしっかりしているのがいいですね。
by littleducks (2009-09-22 22:35) 

お茶屋

レッド☆
これまたかっこいいですね♪
by お茶屋 (2009-09-23 00:03) 

to-mo-y

いいな~
新品ってことだけで、ウキウキ★しちゃいますね!
イケメン店員さんならなおさら・・・
by to-mo-y (2009-09-23 00:12) 

キャロロ

かっこいいカメラ買いましたね。動機はまあいいとして
非常によさそうなコンデジですね。(見た目で言ってます。^^)


by キャロロ (2009-09-23 01:30) 

furukaba

買っちゃいましたね。
男にヨワイなんてNiceです。実は私も・・先日・・飲み物に吊られて・・

by furukaba (2009-09-23 06:01) 

ころくま

げ。^^
P5000・F100fd・E-620・・にμ~
突っ走っていますね-(爆)
今日は海岸通りかな?
by ころくま (2009-09-23 07:28) 

吟遊詩人41

ああ~まんまとイケメン黒ベスト商法の罠に(>_<)
毎日通ったらカメラ何台になっちゃうのか心配です!
by 吟遊詩人41 (2009-09-23 09:29) 

ciscokid

結局買われてしまったのですね。
お店もお客も両方ハッピーで
ハッピーエンド、めでたし、めでたし。
by ciscokid (2009-09-23 10:01) 

cjlewis

あら、あら、やっちゃいましたね。(笑)
そのショッピングセンターって、制服ないんですね。
珍し。。。
素敵な写真、期待してます!
by cjlewis (2009-09-23 10:25) 

御心

見事に陥落しちゃったんですね^^;
いや~店員さんの勝利でしょうか(笑)。
一笑いさせていただきました(≧∇≦)ノ
by 御心 (2009-09-23 10:49) 

ゆき坊

新しいカメラの写真待ってます♪

はぁ~、ハマチおいしそう・・・。
by ゆき坊 (2009-09-23 12:15) 

吉之輔

こんにちは、買ってしまいましたね、〇〇〇に弱いんだね~~~
新しいデジカメで撮ったお写真楽しみにしています。
ご訪問有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-09-23 12:59) 

夢之介

どないや?
便器いや元気にあyってるか?

え?
オッサンはな
・・・それなりに。
by 夢之介 (2009-09-23 15:54) 

luca

俺もこの前デジカメを買ったんですが、ウホウホ文明真っただ中の俺には
すぐに使いこなせる代物じゃなかったですf(^_^;)
ちなみに萌え女子にとっつかまって勧められたわけじゃないです(笑)
by luca (2009-09-23 16:05) 

*Hossy*

買われたのですね。
いいな。イケメン店員に会ってみたいです。
私が会うのは、いつもオタク系店員か・・・。
by *Hossy* (2009-09-23 18:00) 

暇なフォトグラファー

あ~あ、買っちゃった。。。
by 暇なフォトグラファー (2009-09-23 18:30) 

たか

オリンパくん
私が始めて買ったデジカメもオリンパくんでしたが
今はすっかりソニンさんに浮気しました(笑)
早く使って上げないと、オリンパくんもすねちゃいますよ(^_^)/~
by たか (2009-09-23 18:55) 

sakamono

なんと、買ってしまったのですか。まぁ、そういうのもまた良いですね。
私のカメラもオリンパスです。そろそろ買い替えたいなぁ...
by sakamono (2009-09-23 19:14) 

DEBDYLAN

買っちゃったんだ(笑)

僕も新しいコンデジが欲しいなぁと思ってるトコ。
今のやつ最近調子悪いし(>_<)

kimikoさんのヤツ赤いしイイなぁ(笑)
使い勝手はどう?
今度おせーてね(^_-)-☆

by DEBDYLAN (2009-09-23 23:24) 

Baldhead1010

デジ一は重たいからね・・・。
by Baldhead1010 (2009-09-24 06:02) 

旅爺さん

どんな写真が撮れたかな?
楽しみにしてますから早く見せてね。
by 旅爺さん (2009-09-24 13:08) 

CANDy

ご購入おめでとうございます♪ リッチですねぇ~><*
素敵なデザインとボディで良いですね!機能も魅力的です。
写真、楽しみに待ってますね(/ー\*) ワクワク

あっ!カルパッチョいただき~!もぐもぐ・・・(笑

by CANDy (2009-09-24 20:22) 

雅

5-35mmってえらく広角側に振ったズームですね。
広角側がどんな感じなのか気になります。
これからの写真を楽しみにしてますね。
by (2009-09-24 23:40) 

riko

買っちゃったんだ!
私は、上手に断れないタイプなので店員さんがきたらさりげなく逃げます!!
by riko (2009-09-25 13:51) 

B-H

で買っちゃったんですね(笑)
by B-H (2009-09-25 16:05) 

berry

一眼レフが欲しいなぁ〜
そんなココロでウロウロしていると、捕まっちゃうかなぁ〜。
うふ、好みのコのところでウロウロ。
kimikoさん、捕まらなかったらどうしよう!?(笑)
by berry (2009-09-26 06:55) 

テリー

kimiko さんもすごい衝動買いですね。私もソニーの新発売のコンデジを買うつもりで、価格COM をチェックしに行ったら、パナソニックのTZ7が、1位でしたので、しかも、光学12倍ズームにつられて買ってしまいました。本当に衝動買いでした。
by テリー (2009-09-26 08:55) 

モッズパンツ

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ
by モッズパンツ (2009-09-26 22:09) 

masa

気分がよければそれも良しですよね。たくさん写真を撮ってもとをとってください。
私は今HDハンディーカムにはまってますよ。
来週末は待望のSUZUKAに行ってF1をたくさん撮ってきますね。
by masa (2009-09-26 22:16) 

旅爺さん

写真早くアップしてよ~・・
どんなに良く撮れてるのか見たいんです。
で・・何写したんだっぺ~??
by 旅爺さん (2009-09-27 07:31) 

ヘ音

で、結果的に
イケメンに口説かれて買っちゃったの?
しょ~がね~な~ (^O^)
でも、良かったね 楽しみが増えたね(^_^)b
写真楽しみにしてるよ~ まずは湘南かな?
by ヘ音 (2009-09-27 10:56) 

ぱだおくん

はまっちゃいましたか~
でも気持ち写真が美味しそうに・・・
素敵な写真を期待してまーす(^^)

by ぱだおくん (2009-09-27 14:33) 

murasawa

綺麗に撮れてますね^^
by murasawa (2009-09-27 19:37) 

響

イケメンに負けちゃいましたか?(笑)
激戦の電気量販店業界の人事の人、これ見てるといいですね。
誘惑に負けて買ったカメラですが良い買い物かもしれませよ。
いっぱい撮って楽しみましょう。

by (2009-09-28 18:09) 

吉之輔

こんばんは、お訪ね頂き有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-09-28 18:23) 

kimiko

みなさん コメントとnice! ありがとうございます♪

いつもまとめレスで申しわけありません。m(_ _)m

μ7020の画像。そろそろUPするんじゃ?って、思ってますよねぇー、┐(´д`;)┌

週3日くらいは撮っているのですが、アップする余力も残ってなくって。。(;∀;)

皆さんとこでコメントせずに、nice!のみで失礼しちゃうことも多々あると思いますが、
いつもお越しいただいてる方のブログは遅ればせですが、拝見させて貰ってます♪

μ7020君の画像、あまりよく撮れてないけど、近々アップしますので、、v(^^;


by kimiko (2009-09-29 17:58) 

かおりん

あははは!
カメラ買っちゃったんですかっ?・・・kimikoさんったら~(^m^)
by かおりん (2009-09-29 18:00) 

tm-photo

先日は御訪問ありがとうございます
ぼちぼちやってますのでまたよろしくお願いします。

衝動買いが日本の経済を支えています
胸を張って衝動がいしましょう(笑)
by tm-photo (2009-09-29 21:54) 

masugi

あら、いっちゃったんですね☆
↑ そうそう、衝動買いも良い側面アリです。
素敵な写真を♪
by masugi (2009-09-30 07:51) 

sera

新しいカメラを買ったんですね~
どうですか、、、使い勝手は、、?
きれいな赤♪
by sera (2009-09-30 18:20) 

sig

わー、すごいカメラ買いましたね。
広角と望遠をいっぺんに手に入れてしまいましたね。
デザインもいいし。
お出かけシーズンにもってこいですね。
by sig (2009-10-01 09:37) 

ビアンカ

ご訪問 & nice! & コメント ありがとうございます。
今後とも宜し、くお願い致します。
by ビアンカ (2009-10-01 10:12) 

旅爺さん

クチナシの花盗ってきたこと誰にも言っちゃ駄目だよ!”プッ

by 旅爺さん (2009-10-01 11:25) 

ハイマン

私は間違いなく
ビールを注文しています^^
by ハイマン (2009-10-01 22:09) 

hako

レッドは、格好いいですね。
by hako (2009-10-07 21:42) 

kurenainosora

カメラ持って向島おいでませー(^^)

by kurenainosora (2009-10-09 21:12) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。