SSブログ

ひまわり☆ FinePix 編 [癒]

 

「もうちょっとだけ... いちゃだめ......?」


「だめぇー...」

... ...

ふっと息を吐き くわえタバコで歩きだす... 

哀愁ただようオトコの背中...     好きだなあ。。。ww

 

そんな妄想が走りだす、、夏の終わり...

みなさま 夏はエンジョイできましたか? ひまわりの他どこへも行かれず、不完全燃焼なワタクシめ。。┐(-_-)┌

 

ドライビングフォトなら山ほどあるんですが、またお叱りうけそうなんで...ww

690Shotも撮り捲ってたひまわり☆ 

FinPix F100fd 撮影...おなじ所のですが、色合い雰囲気も多少ちがって見えるので、おつき合いくださいませ。∑(ノ∀`*)


031-aozora.jpg

 

 

 

 

009-hachi.jpg

蜂、蝶の仲間、昆虫類がうようよ飛びまわってたので、もっと撮った気がしたのですが、まともなのはホンのちょっと。。w

 

 

 

110-hachi.jpg

 

 



208-tasogare.jpg

 





 

184-himawari.jpg

 

 

 


nice!(83)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 51

ハム子

毎年、「座間のひまわり畑に行きたい!」と思ってるんですが、今年も間に合わず・・・。
Kimikoさんのブログで堪能したから、まぁいっか~
来年は行くぞ~♪
by ハム子 (2009-09-04 10:10) 

mtanclub

夏は短かったですね。
迫力のヒマワリですが、秋に差し掛かった今見ると過ぎ去った夏を思い出させてくれるようで少し寂しげですね。
by mtanclub (2009-09-04 10:18) 

吉之輔

お早うさんです。亡父の葬儀などでご無沙汰しました。
此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-09-04 10:28) 

ころくま

私も妄想は得意よ~ん。 背中からは悲哀が漂っているけどねっ(爆)
すっかり秋の気配ですね。ひまわり結局行けなかったっす。
ドアップのひまわりはじっと見ていると、目が回りそうになりますね。^^
by ころくま (2009-09-04 11:35) 

achami

妄想ですかぁ〜^^
いや、大いに妄想しましょう〜〜♪
by achami (2009-09-04 12:46) 

ホタルの館

今年の夏はひまわりを生で見ることなく終わってしまいました・・・・。
by ホタルの館 (2009-09-04 12:52) 

HAL

ひまわり畑でたばこ吸っちゃダメだよw
by HAL (2009-09-04 13:11) 

riko

妄想は私もすきー。
今年は私もひまわり見にいけました。夏はボチボチエンジョイしましたよ。
夕暮れ時の空とひまわりの相性もなかなかいいですね☆

by riko (2009-09-04 14:15) 

nyan

圧巻だわーーー!ひまわりシリーズ


その背中、私も好きかもw


by nyan (2009-09-04 14:17) 

OJJ

ひまわり・・・力作をしっかり見せていただきました。 感謝!

時々、ひまわりを見に行く所(休耕田見渡す限りのひまわり畑になる・・)
兵庫県佐用町が今年の水害で死者多数・・村は大打撃・・。とても行けん・・。
それでも夏が過ぎ、もう秋~~

by OJJ (2009-09-04 15:18) 

cjlewis

妄想。。。でしたか。
私もこの夏はほとんどどこにも行けませんでした。
いちばん遠くて銚子。
この秋は、美味しいものを求めて、いろいろ歩きまわりたいものです。
by cjlewis (2009-09-04 16:18) 

BNR32

ひまわりと同化したような蜜蜂のついた写真が素敵ですね。
690ショットとはすごい!
by BNR32 (2009-09-04 18:55) 

berry

ひまわりが美人さん。とってもとっても美しい。
蜂が可愛いと思った。
この夏、家の雨戸のところに蜂の巣が作り途中だったのをシューーで退治した。
でも、写真の蜂はシューーできないと思った。なんでかな?
可愛いって特ね。(笑)
by berry (2009-09-04 19:23) 

ヨシユキ

気持ちよいデカさですね^^
ひ・ま・わ・りってイメージが伝わりますね
by ヨシユキ (2009-09-04 19:38) 

Garuwa

こんばんは(^^)
ひまわりもイイですがドライビングフォト見てみたいと思いましたぁ(^^)
by Garuwa (2009-09-04 19:54) 

吟遊詩人41

歩きたばこはダメっ!
喫煙所で吸わないと罰金っ(-_-;)
妄想の中でもそんな光景が・・・
by 吟遊詩人41 (2009-09-04 20:07) 

to-mo-y

ひまわり、あっぷもイイですね!!!
ドライビングフォトも、楽しみにしてますよ~
是非UPしてくださいね!
by to-mo-y (2009-09-04 23:56) 

littleducks

今年の夏は長かったような気がします。充実していたのでしょうか。
by littleducks (2009-09-05 00:17) 

kurenainosora

690!?
すんげぇ...
いやぁ...ミツバチに近付いてますなー...
『撮りたかった』感が伝わりますよ(^^)

2枚目は渦に飲み込まれるー...感じがする(^^;
5枚の写真で少しずつ右を向いて行くのもいいなぁ...

一枚目のレンズを覗き込むようなヒマも
3枚目のバランスもいいなぁ...
ヒマワリイエローでお腹イッパイです(^o^)
by kurenainosora (2009-09-05 07:47) 

ulyssenardin36000

大輪の向日葵。
今年は少なく、小さいのが多かった気がします。
by ulyssenardin36000 (2009-09-05 07:51) 

御心

哀愁漂う、男の背中・・・(苦笑)。
ドライビングフォト、危ない><です^^;
ひまわりに群がる蜂さんが可愛いですね♪
心がほっとするような光景です。
ひまわりももうおしまいですかね~^^
by 御心 (2009-09-05 09:23) 

銀四郎

先程は僕なんかの駄ブログにご訪問&nice!ありがとうございました^^
過去記事も拝見しましたが海アリ花アリどれもコレも素敵な写真ですね!
今後とも宜しくお願い致します^^
by 銀四郎 (2009-09-05 10:30) 

DEBDYLAN

おはよ~(^O^)/ (ってこんな時間だけど^^;)

>くわえタバコで歩きだす... 

僕のコト?ww

ヒマワリ。
今年はkimikoさんのトコでイッパイ見せてもらちゃった^^。

ドライビングフォト。
叱ったりしないから見せてちょーだいな(^_-)-☆

by DEBDYLAN (2009-09-05 10:53) 

sakamono

今回はヒマワリのアップでしたか。マクロ視点だと、また違った味わいがありますよ。
冒頭の文章は...走り出した妄想でしたか^^;。
by sakamono (2009-09-05 12:59) 

arese-23

その妄想、夏の終わりらしく気に入っていまいましたw

ヒマワリ、迫力ですね~
けどkimikoさんの妄想を読んだあとに見ると寂しげにも見えました。。

僕もドライビングフォト見てみたいです
by arese-23 (2009-09-05 15:59) 

吉之輔

こんにちは、ひまわりのアップも良いですね。
気が付きませんでしたよ。

ご訪問有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-09-05 16:10) 

kousuke

最後のひまわりが、その妄想に出てくる男の哀愁ただよう背中のよう
ですね(^皿^)
ひまわりっていいですよねー(^-^)
なんていってる間に夏も終わり・・・
何か短い夏だったなぁ・・・
by kousuke (2009-09-05 22:38) 

ハム子

二回目にコメ失礼しますぅ
うんとねー、おんなじなのよ~( *´艸`)


by ハム子 (2009-09-06 02:46) 

みつなり

今日この辺りに行くのですが、もう終っちゃったかな?
by みつなり (2009-09-06 09:20) 

テリー

夏は、スイスアルプスの撮影に行ってきました。日本の夏は、あまりエンジョイできてないです。
by テリー (2009-09-06 09:35) 

たか

おはようございます
私の背中は脂肪の塊で、タバコも吸いませんから妄想にも入り込めませんね(^_^.)

撮影枚数690枚ですか(@_@)
凄過ぎます(@_@;)
虫刺されとか大丈夫だったですか?
これから充実した秋をご堪能下さい。
花火のテレビ、私も見ました(笑)
by たか (2009-09-06 10:12) 

ぱだおくん

風が涼しくなりました。
もう夏も終わりですかね~(´-`)
by ぱだおくん (2009-09-06 11:07) 

モッズパンツ

|
|∧∧  /
|・ω【◎】パシャッ
| っ 9  \
|―u'
""""""""""

|
|  ピャッ♪
|)彡
|
|
""""""""""
by モッズパンツ (2009-09-06 17:21) 

パキ

哀愁漂う男が「だめぇー」って言うかなぁー?
by パキ (2009-09-06 22:27) 

雅

初めまして。DEBDYLANさんのところから来ました。雅、と申します。
沖縄ならまだしばらく夏ですよ。今朝も最低気温28度だったし。アチィ
アップのヒマワリ(とミツバチ)、いいですね~
また来ますね。
by (2009-09-06 22:28) 

kimiko

パキさん>
「だめぇー」といったのは、kimikoです。。ww

やっぱ、解説しなくっちゃわかんないですよね~。(A ̄ー ̄;
by kimiko (2009-09-06 22:35) 

kimiko

雅さん>
はじめまして。DEBさんのとこからようこそです!
沖縄なんですね~ 憧れの地です♪^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。


by kimiko (2009-09-06 22:41) 

ciscokid

見慣れた花でもクローズアップで見ると
新しい発見があります。
by ciscokid (2009-09-07 03:16) 

miwa

はじめまして!
今年もヒマワリ畑に行かれずに終わってしまいました。
アップのヒマワリの写真迫力ありますね~
また来ますね。
by miwa (2009-09-07 11:03) 

お茶屋

これまた見事な感じ☆
普段見ない視点だと、また新鮮ですね♪
nyanさんのところより、お邪魔致しました!
by お茶屋 (2009-09-07 11:17) 

旅爺さん

爺もヒマワリ見てきたど~~~!”
哀愁ただようオトコの背中... ロマンチックだね~、
爺も哀愁漂ってるけど消えそうな哀愁なんで寂しいよ・・トホホ    
by 旅爺さん (2009-09-07 14:57) 

emuzu

ここだけの話にしておいて下さいネ
実は宇宙人に誘拐されまして、、、先ほど2週間ぶりに開放されました
奴等に誰にも喋るなと念を押されたんですが
kimikoさんだけにはご報告しようと思い、、、とり急ぎ

くれぐれも口外はしないで下さいネ
ボクの命が危険にさらされますから(*´Д`)=3

by emuzu (2009-09-07 17:12) 

murasawa

迫力ありますね^^
by murasawa (2009-09-07 18:40) 

響

ミツバチがんばってますね。
ひまわりって蜜あるのかな?
くわえタバコで背中?
う~ん、ツーリングのラストシーンに使えそうです(メモメモ)

by (2009-09-07 19:18) 

*Hossy*

ひまわりのアップ大迫力ですね。
妄想・・・・私も得意かも・・・・。
by *Hossy* (2009-09-08 16:00) 

kokoro

コメント、ありがとうございました
ひまわり・・・存在感が素晴らしいです
もう夏も終わりですがこれからは紅葉が楽しみですね
by kokoro (2009-09-08 20:21) 

甘党大王

こんな構図のひまわり(*^^)v初めてかも!
ひまわりも?・・・自分がこんな風に撮れて、大満足でしょうね♡
by 甘党大王 (2009-09-10 00:46) 

kimiko

みなさん コメントとnice! ありがとうございます。

なかなかレスできずで、ほんとゴメンなさいねっ。m(_ _)m
ソネブロあけた時はなるべくたくさんのブログを廻ってみたいし、
コメントは嬉しくたのしく読ませてもらってます♪

ひまわり・・・このつづきもあるんですが、アップする前にいつも眠っちゃうんですよね~(>_<。
今夜こそ、、がいつも目標なのですが。。(笑)

by kimiko (2009-09-10 08:20) 

ヘ音

お~ 特大ヒマワリ迫力ありますね
こんなショットも良いですね
って、すぐに真似をしたくなる(^_^;)
咥えタバコで歩くんですか、 それもやってみます(^_^)V
by ヘ音 (2009-09-10 17:50) 

パキ

誤解は毒にもスパイスにもなりますよね。
by パキ (2009-09-16 20:44) 

グリンクリン

ひまわりに
ノックダウンされそうになりました。

by グリンクリン (2009-09-30 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。