SSブログ

7月5日 午後3時30分 [企画]

 

みなさん、この日この時間になにしてました・・・?

家でごろごろ...? なんて勿体ない~ ワタシのばあい何処でもいいからぶら~っと走りたくなりました(もちろん車で。。。)


****************************************************

いつもは みんなそれぞれ

違う場所 違う時間 違う環境で 違うなにかを見ている。

でも もしも 一つだけ 同じものにしてみたらどうだろう?

みんなに等しく流れる 「時間」

同じ日の同じ時間帯に 

それぞれの「時間」を写真に撮ったら おもしろいんじゃないかって。

****************************************************


・・・という 宮下 悠さんのステキな提案に共感して、その時を意識してすごした日曜日。

お天気はイマイチぱっとしませんでしたけど、某県道をひたすら西へ・・・

イケないと分っちゃいても、、止まれないこともあるんです。。。(*´艸`) ...←イイワケ?

 

 ここから3時30分・・・ 車窓をお楽しみください~~。

087a.jpg




 

093a.jpg





 

103a.jpg





109a.jpg




112a.jpg





128a.jpg




129a.jpg




 

136a.jpg

 
この辺りで、4時少し前くらい・・・






最後はちゃんと止まって撮りました♪


312a.jpg


夏らしい花・・・名まえわすれました。。。 (^^;

 


nice!(88)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 88

コメント 30

ulyssenardin36000

車窓の風景、リアルでいいですね^^v
by ulyssenardin36000 (2009-07-08 18:57) 

吉之輔

こんばんは、車からのお写真所が解って良いですよね
とても行けませんがね。最後のお花も素敵です。
もちろん名前は知りませんよ。季節柄ご自愛下さいよ。
by 吉之輔 (2009-07-08 20:07) 

NANCY

良いお写真に癒されました。ありがとうございます。5日は埼玉からお友達が来たので一緒にお食事をしていました。お花・・・ノーゼンカズラでしょうか?
by NANCY (2009-07-08 21:02) 

sig

こんばんは。
雨が降らずに良かったですね。
このあたり、宮ケ瀬湖は大好きな場所で、年に1度は行っています。
by sig (2009-07-08 21:55) 

宮下悠

こんばんは☆
1枚目のお写真、トンネルの雰囲気がとってもイイですね♪ちょっと非現実的な雰囲気に、めっちゃ現実的な軽トラ…たまらんですね☆
あ、最後のお花の写真ですが
オイラもわかりません(笑
by 宮下悠 (2009-07-09 00:07) 

モッズパンツ

夏休み最終日に宿題をやるような感じで、泣きながら4周年の記事を書いてました。w
              ∧_∧ ショボーン /  ドライブ行きたひ
         カタカタ (´;ω;`) フゥ /__  うわ~ん
         ___(つ_と_)   |◎Е∃|
       /\vaio \//|     ̄ ̄ ̄
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |   楽  天  |/
by モッズパンツ (2009-07-09 00:31) 

Baldhead1010

「燃えるまで 火の元ゆっくり にらめっこ「と読んでしまった^^;
by Baldhead1010 (2009-07-09 05:57) 

achami

日曜日・・・何してたかなぁ・・・。

お花、この時期だったらノーゼンカズラ??
by achami (2009-07-09 10:28) 

skullmania

乗り物は違うけど、kimikoさんも走ってたんですね♪
by skullmania (2009-07-09 12:43) 

kurenainosora

浅草でカレーうどん食べてた( ^O^)=3ハフハフ

熱い物&辛いモノで鼻水( ̄ii ̄)ズルズル

一枚目も運転しながら?上手やなー...気ーつけてやー
by kurenainosora (2009-07-09 13:26) 

吉之輔

こんにちは、ご訪問有り難う。此からも宜しく。季節柄ご自愛下さいよ。
by 吉之輔 (2009-07-09 14:05) 

ホタルの館

トンネル、綺麗に撮れていますね(*^_^*)
by ホタルの館 (2009-07-09 14:44) 

emuzu

あっちこっちでコメしてますが
その時間はベランダでクサヤを焼いてました、、、パタパタo(´▽`*)/


by emuzu (2009-07-09 17:25) 

小澤とも

こんにちは。
お越しくださりありがとうございました~!
車で走りながら(?!)トハ、いいですね!
昼寝してた私とは正反対(笑)

どーもお邪魔いたしました~
by 小澤とも (2009-07-09 17:28) 

ころくま

日曜日の3時半・・・??
何してたっけ^^; 記憶をとどめておくためにも
撮影が必要かも~。
うちから一時間もかからずいける距離ですけど、このあたりまで来ると
のどかですよね。
by ころくま (2009-07-09 17:56) 

御心

こんばんは~♪
kimikoさんは車でドライブされていたんですね^^
車窓の風景というのは、意外でした♪
でもドライブしている感が感じられて面白いですね♪
トンネルの風景がどこか幻想的で好きです^^
by 御心 (2009-07-09 20:15) 

吟遊詩人41

車窓って、、、また運転しながら撮ってるし!
危ないですから~(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-07-09 20:27) 

littleducks

なんとないところでも、何か目新しいものがあるんでしょうね。
by littleducks (2009-07-09 22:46) 

pi-ro

ドライブは楽しいですね~
運転しているとあまりキョロキョロできませんが ^^
by pi-ro (2009-07-10 21:09) 

DEBDYLAN

僕の7月5日の午後3時30分は。。。

mini meとデートしてたw
休日の至福のとき(笑)
って、わがままに振り回されてるんだけど^^;

by DEBDYLAN (2009-07-10 22:42) 

ciscokid

車で田舎道を気の向くままに走るのが大好きです。
by ciscokid (2009-07-11 00:45) 

暇なフォトグラファー

神奈川の奥地だ(笑)
この時間、おいらは、せっせと仕事仕事



by 暇なフォトグラファー (2009-07-11 17:10) 

ゆき坊

あ、何してたんでしょう?
無意識のうちに過ぎてしまう時間っていっぱいありますね…(゚Д゚)
by ゆき坊 (2009-07-11 17:45) 

yamasemi

お久しぶりです 
伊勢原から七沢温泉~飯山観音に行く道でしたか?
記憶のひもを解きながら見入ってました。
この時間は仕事してましたね
ぶらぁ~とドライブも良いけど片手ハンドルにカメラ 事故のない様に!
by yamasemi (2009-07-11 22:03) 

sakamono

7月5日の午後3時30分の、それぞれの時間、というワケですか。
なるほど、おもしろい趣向ですねぇ。自分は何やってたかな?
さりげない、ドライブのスナップも、なんだか良いですね^^。

by sakamono (2009-07-12 14:47) 

OJJ

↑ 7月5日の午後3時30分の、それぞれの時間・・・
 日本で一番低いアルプス(小野アルプス紅山:184m)から帰ってシャワーを・・
 ちょっとUPは・・・。  無心にビールの事を考えてましたハイ!
by OJJ (2009-07-12 19:27) 

テリー

5日は、その前日、ゴルフをして、左の手のひら、左肩をいためて、静養しながら、ブログ巡回をしていました。
by テリー (2009-07-12 19:55) 

ヘ音

見覚えのある道だぞ!
7月5日午後3時30分、すっかり忘れてた
その時間の写真撮りたかったけど、DVD見てた
残念
by ヘ音 (2009-07-14 06:04) 

ハイマン

この道懐かしい~
前職頃、実家と寮の往復で通っていました!
by ハイマン (2009-07-16 22:14) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ご無沙汰しております。

お元気そうですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-07-19 07:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。