SSブログ

花の苑地 part 1 [遊ぶ]


ころくまさんとこでワクワクな写真見てしまった朝、、

アレ此れほっぽらかして、お花見決行!! ←いつもの発作・・?!(笑)

073a.jpg


タイトルもついでに... パクらせていただきました~ ww 〇┓ ゴメンなちゃぃ!


2日すぎてるし 、散っちゃうといけないので・・・(^^;

失敗もおそれず...w、貼りつけます(笑)

077a.jpg


 

 

038a.jpg

 


 

092a.jpg

 


 

058a.jpg


 




167a.jpg

 

 

 

022a.jpg



 

 

175a.jpg

 


 

063a.jpg

詳細な地図は、ころくまさんちにありますよん。 ←・・って、手抜きかい。。?(^^;ゞ


nice!(67)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 67

コメント 33

akiko

桜もさることながら、パンジーかわいい(≧▽≦*)
カメラをのぞきこんでる感じが、ラヴリィ❤
by akiko (2009-04-10 13:06) 

吉之輔

桜もとても素晴らしいです、パンジーと上手く組み合わせ
素晴らしいです、地図の関係で、ころくまさんちに寄らせて
頂きました。宜しくお伝えください。
ご訪問有り難う御座いました。
by 吉之輔 (2009-04-10 13:47) 

ころくま

あ~、どもども~♪
何でもパクッちゃってOKだす。
まだまだしっかり咲いているようですね。
っていうか、ここの前の道路を横断するのが結構デンジャラスですよね~。
みんなすげー飛ばしてくるし。
市役所通りの桜、今日は豪快な花吹雪になっていましたよん。

by ころくま (2009-04-10 15:29) 

littleducks

今年は、満開の時期に公園へ行けそうもないので、ほかのところで、撮影してきます。
by littleducks (2009-04-10 19:13) 

ぶんじん

百花繚乱!いろんな色が溢れてますねぇ。行ってみたいな、こんな公園。
by ぶんじん (2009-04-10 21:10) 

furukaba

今晩は。
2枚目の写真を見たとき「アレッ 京都?」と勘違いをしてしまいました。
湖面と桜の取り合いが見事です。Nice! Nice!
by furukaba (2009-04-10 21:21) 

吟遊詩人41

急激に散っちゃってますね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-04-10 21:38) 

吟遊詩人41

夏日になって急激に散っちゃってますね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-04-10 21:58) 

吟遊詩人41

あら~!コメントが二つ入ってしまいました!
後で消しておきます。多分消すの忘れます^^;
by 吟遊詩人41 (2009-04-10 22:01) 

タケシ

サクラ良いですね。

特にパンジーとのコントラストが最高ですね!
by タケシ (2009-04-11 00:56) 

旅爺さん

発作が起きて桜初め色んな花々を楽しんできましたね。
爺にも発作起こしてくれ~!”笑
by 旅爺さん (2009-04-11 06:18) 

kimiko

みなさん おはようございます。
いつもコメントとnice! ありがとうございます♪ m(_ _)m


☆akikoさん
桜もミゴトだったのですが、最初に捉まったのがパンジーでした(笑)
カメラをのぞきこんでる・・・、ほんと、一斉に見られてる感じですねぇ。。(^^;


☆吉之輔さん
ニューカメラだったのでイロイロ遊んでみました♪
桜だけのは失敗ばかりでしたので、パンジーの鮮やかさで誤魔化し・・て(*´艸`)ププ


☆ころくまさん
ありがとぉ~ んぢゃ、、5Dください~♪ww
この道路、ホントにデンジャラスですよね~。。
あ、カメラ...別のも持っていきましたよー(ノ∀`*
part2、いきますので、プチごきたいっ!(笑)


☆littleducksさん
枝垂れ桜もステキですね~♪
どこかへお出かけですか?写真お待ちしています。^^


☆ぶんじんさん
都内の路地を カメラだけ下げて撮影して歩くのも楽しそうですね~。
この季節・・蜜を求める蝶々のように、飛んでいきたくなっちゃいます♪(^^;


☆furukabaさん
おほめいただきありがとうございます♪(*^-^*)
京都は知りつくされてるfurukabaさん。
桜の写真、去年もたくさん撮られてましたね~


☆吟さん
夏日でほんと半そででいいくらいでしたね~
花吹雪が舞う中をドライブするの気持ちいいです♪
あ、消さなくていいです~、コロンさまいっぱいで嬉しい~♡^^


☆タケシさん はじめまして。ようこそお越しいただきまして♪
パンジーとのコラボよかったですか?・・うれしいなぁ♪(^^)о

by kimiko (2009-04-11 06:56) 

kimiko

☆旅爺ちゃま

類は友をよぶ~~” だってば!ww
思い立ったが吉日~♪・・で、すっ飛んでっちゃうタイプでしょ?(*´艸`)ぷっ


by kimiko (2009-04-11 07:01) 

OJJ

subarasii~
あれ~素晴らしい~って蚊居たのに・・あれ~っ
山と桜・・まさに風流・・
少し葉の出たサクラ、良いですね・・
今日は桜花賞イブ?
阪神競馬場へサクラ(馬肉?)見に行きます・・じゃあね~旅爺さんのまね・・

by OJJ (2009-04-11 08:40) 

坊主頭

サクラは富士で満開だったのですが、福岡に戻ると完全に葉ザクラになってました^^;
せまい国土ですが、日本という国は楽しいですな~
by 坊主頭 (2009-04-11 08:48) 

luca

桜だけでなく、パンジーや菜の花見事ですね〜(´∀`)
地域にもよるかと思いますが、うちの方は今日明日が
お花見のラストチャンスになりそうです。
by luca (2009-04-11 13:33) 

masa

先日は訪問ありがとうございました。
いいですね~、桜の花は!
菜の花と一緒に写っている写真がとてもきれいですね。
by masa (2009-04-11 20:58) 

achami

桜が見事だぁ〜!
パンジーも良い感じに撮れてます^^
あ!ネモフィラ、蔓性の植物と化してます(^^;;
by achami (2009-04-11 21:54) 

kurenainosora

あっしは桜に向かって手を伸ばす感じのユキヤナギ君に一票!
by kurenainosora (2009-04-12 02:28) 

暇なフォトグラファー

kimikoさんにしては、こってりな色ノリですね~

by 暇なフォトグラファー (2009-04-12 03:06) 

旅爺さん

風邪引いてるのにkimiko ちゃんにふったけられて又花見に行っちゃいました。
爺とkimiko ちゃんは同類だね。 で・・・いまは少ししょんぼりしています・・トホホ
by 旅爺さん (2009-04-12 08:55) 

CARRERA

ころくまさんより上手いかも!^^
by CARRERA (2009-04-12 11:52) 

sakamono

見事な桜ですね。広々とした公園で、天気も良く気持ち良さそうです。
でも、車で行くと、飲めないのですよねぇ~^^;。
by sakamono (2009-04-12 16:13) 

kimiko

みなさん コメントとnice! をありがとうございます♪


☆OJJさん
少し葉のでてきた桜もいいですよね~♪
ん?今日は桜花賞・・?
もうメインレース終わったかな。。。
興奮しすぎて倒れないようにー(笑)
当てたらなにか奢ってくださいね~d(^-^*)


☆坊主頭さん
富士山と桜のコラボ、撮り逃して残念でしたね~(^∇^)
移動って福岡だったのね?トンガだって本気で信じたのにぃ~(爆)


☆lucaさん
桜を綺麗に写すって意外と難しいことが判明。。
視覚的に“キレェ〜♪”・・と思わせるセコイ手法を使いました(^^;
今日は、ダレかさんとお花見かなぁ。。?


☆masaさん 
おひさしぶりですぅ♪^^
菜の花もいっぱい撮ったのですが、ブレとボケばかしでした。(>_<)


☆achamiさん
achamiさんの花写真、愛情が感じられるんですよねぇ!
だから、いつも活き活きと見えるのかな。。
この頃ワタシも花と対話しながら・・ちょとヘンな人?(*´艸`)


☆kureちゃん
川に映った桜の・・・・ほんとうに鳥肌もんでした!
じーっと、何分も眺めてしまいましたよ♪^^


☆暇フォトさん
>こってりな色ノリ・・・
え、色気がありすぎるって?(爆)
もしかしてダークっぽいイメージかな。。(^^;ゞ


☆旅爺ちゃま
いいなぁ~、どこ行くにも一緒だね♪
そそ、ひとっ所にじっとしてられない民族なのだ~(笑)
もしかして・・・風邪ぶり返しちゃった?今日は早く寝なさいね。。(^^;


☆CARRERAさん
おひさしぶりです♪
またぁ、おだてにゃ弱いワタシなのよww
ころくまさんの写真は大好きなのでいつも刺激をもらってます~♪^^


by kimiko (2009-04-12 16:51) 

kimiko

☆sakamonoさん
こことってもステキな公園なんですよ~!
うん、お花見といえばビールとお摘み。。ですよねぇ~♪(^^)b
お腹は満腹にしていきましたが、芝生でビール飲んでる人が羨ましかったですぅww

by kimiko (2009-04-12 16:55) 

響

川岸の桜が凄いですね。
パンジーの色がまぶしいです。
かなり大きな公園ですね。
by (2009-04-12 17:19) 

kousuke

綺麗ですねー(^-^)
この季節は何だか心までFuwaFuwaした気持ちになりますね!
by kousuke (2009-04-12 23:41) 

旅爺さん

綺麗で楽しかった桜の後は・・・どんな発作が起きるのかな?笑
by 旅爺さん (2009-04-14 08:18) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もう先週末は散ってました。
今、ここ松本は満開です!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-14 09:36) 

berry

ずいぶん開放的なトコロ♪
広いんですね。サクラ、パンジー、菜の花、ユキヤナギ?
深呼吸したくなる光景だワ。
achamiさんのコメントの ネモフィラ探しちゃった。
マクロの写真でよくわかりましたね。
by berry (2009-04-14 16:01) 

minsuke

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
みんも喜んでいます。(笑)
春爛漫の記事ですね。
桜はもう終わってしまいましたが、これからは藤、牡丹が楽しみですね。
また訪問させてもらいます。
みんをまた観てやってくださいね。
by minsuke (2009-04-14 18:03) 

Baldhead1010

ただいま帰りました^^

桜がなくなってた^^;
by Baldhead1010 (2009-04-14 18:05) 

DEBDYLAN

何をおっしゃる(笑)
kimikoさんの撮った桜、とってもステキだよ^^。

来年はワイン片手にお花見しようか?^^w



by DEBDYLAN (2009-04-16 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。