SSブログ

車窓 ☆ [遊ぶ]



ゆりかもめからの風景。

予想どおり、、ウィンドの反射影とブレブレばっかしでした。。(p>_<。

すこしはマシかな〜... の択んでみたけど、ちょいイジってます...コントラストとか明るさとか..?(^^;

 

065.JPG

フジテレビ

空の上部分が濃いのは、ゆりかもめ窓の青いフィルムのせいかな...と思う。

 

075.JPG

先頭車両より・・・  自動運転なんで操縦席はないんですよね。。

3席あって、まだ座れたことはないけれど、気分よさそ~♪



077.JPG


 

↓ここから復路... (国際展示場前→→新橋)

326.JPG

ゴミみたいなのはウィンドが汚れてるせい・・・  に、しておこう。。。ww

 


 

344.JPG

 



 

348.JPG




 

370.JPG

これはなんの建物でしょうね・・・? 体育館?




貼っておいて 3-4点択ぶつもりが 、、いつもだけど...消さないままアップ。。(笑)

終点に近づいたら もう一往復したくなってしまった...о(^-^*)о  また来よーっと!!


撮影: Nikon COOLPIX P5000


nice!(60)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 60

コメント 25

ころくま

ゆりかもめって一度だけ乗ったことがありますけど・・・ 遅い・・^^;
そこに目的地が見えてるのにまだ着かないのかぁぁ~ って思いました。
っていうか、なぜ未だにP5000?

by ころくま (2009-04-07 11:53) 

luca

ゆりかもめ窓の青いフィルムが意外といい効果を出しましたね〜。
青さがきれいです☆
by luca (2009-04-07 12:14) 

吟遊詩人41

ゆりかもめ、まだ見たこともないです(>_<)
無人運転・・・大丈夫なんですか?
あ、大丈夫だから走ってるんですね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-04-07 14:03) 

gyaro

観覧車、最高にいいです~♪
by gyaro (2009-04-07 14:03) 

bfield

観覧車の写真はkimikoさんのブログにぴったりの色合いですね。
美しいです。
最後の写真の建物は「日本科学未来館」です。
宇宙飛行士の毛利衛さんが館長なんですよ。
一日中楽しめますので、機会があったら行ってみてください。
そうそう、ドームシアターで大平氏が開発したMEGASTAR-II cosmosの
プラネタリウムを観ることができます。
これはお勧めですよ~(^_^)

by bfield (2009-04-07 14:40) 

Qoo

観覧車の写真良いですね~
ゆりかもめ、一度しか乗ったことがない
しかもあまり覚えてない(^_^;
さすがにフジTVは判るけど、知らない建物ばかりだ~
やっぱりあの辺は知っておくべきですよね
今度行ってみよう
by Qoo (2009-04-07 17:29) 

littleducks

電車大好きなので、乗ってみたいです。最近はまったく電車に乗っていません。
by littleducks (2009-04-07 18:18) 

旅爺さん

色々あって見て歩くのも飽きないですね。
二枚目の空には飛行機も見えます、爺が乗ってるんだよ・・・プッ

by 旅爺さん (2009-04-07 19:33) 

わいわいクラブ

景色も今イチだし、何の面白味もないところに住んでます。
お台場も行ってみたいです。ディズニーシーも行ったこと無いです。
足が悪いので、カメラは買ったけど、外に持って出てないです。
早く桜咲かないかな?
近くの中学校の玄関先の桜を見ながら思いました。
シークレットフィギアみたいそうなので、クジ引きに来ました。
by わいわいクラブ (2009-04-07 21:34) 

OJJ

不思議な遊園地の紫色の空・・キレイです・・
誰に似たのかな~
by OJJ (2009-04-07 22:01) 

ぶんじん

造られた街、って感じがどうしてもしてしまうんですよねぇ、お台場。でもこの青みがかった感じが逆に合っているのかも。
この観覧車、なくなっちゃうんですかねぇ。
by ぶんじん (2009-04-07 23:16) 

DEBDYLAN

車窓のアップありがと~(笑)

お台場って、なぜか(ワンコ連れだから?)お出かけ頻度高いから、
こうしてkimikoさんのトコで、こういう風景見れるのがなんか嬉しいよ(笑)

アノ観覧車、一度乗ってみたいんだ^^。

mini meと乗ろうかなw

それとも。。。
kimikoさん誘っちゃおうかなww(爆)

by DEBDYLAN (2009-04-07 23:19) 

akipon

夕日を背にした観覧車も良い雰囲気ですね。
お台場は、いつも晴れているイメージがあります。
by akipon (2009-04-08 00:55) 

テリー

お台場の風景は、現代的な東京という感じですが、朝早いと誰もいないので、殺伐とした感じをもっています。(これは、私だけかな?)
by テリー (2009-04-08 08:26) 

robincyan13

ご訪問・nice!有難う御座います。
鮮やかなパープルで綺麗ですね~。よく見てる景色ですが、まったく違う物に見えますね!素晴らしい!
by robincyan13 (2009-04-08 08:46) 

achami

凄く良いですよ!!
とても動いてる電車からとは思えないよ!!!
by achami (2009-04-08 16:51) 

kurenainosora

明るい時間なら、レインボーブリッジを渡ってる時の先頭からも
イイ写真撮れるかも...

最後のは何でしょう?ロボットの頭だけ...?トンボ?
by kurenainosora (2009-04-08 22:21) 

旅爺さん

よざくら~kimiko ~♪
桜が咲いたかと思って来たんだよ、早く咲け~~~~!”
by 旅爺さん (2009-04-09 09:22) 

berry

ゆりかもめ、まだ乗ってません。(^^;)
車で通り過ぎるだけ。
都会だワ!ワクワクする光景です。都会的って大好き!(笑)
by berry (2009-04-09 09:35) 

吉之輔

お早うさんです。田舎者ですから、ゆりかもめって名前も
知りません、と言う事は乗った事がないという事でしょう。
窓に張ってある青いフィルムが写真を引き立てて居る面も
有りますよね。初拝見です。有り難う。

ご訪問有り難う御座いました。
by 吉之輔 (2009-04-09 10:21) 

坊主頭

正直に告白します。
はじめて「ユリカモメ」に乗ったとき、運転手いないからホンキでビビリました・・・
by 坊主頭 (2009-04-09 19:14) 

ホタルの館

お空の青の深さが素敵です☆
by ホタルの館 (2009-04-10 05:02) 

rossi

ゆりかもめ・・・懐かしいです。
もう何年乗っていないだろう。。。
テレビ局やビックサイトなども
また行きたいなぁ~。

観覧車の写真すごく綺麗です^^

by rossi (2009-04-17 03:18) 

2601

懐かしい・・
最後の建物は「未来館」だと思います。
ボランティアの人がロケットエンジンの解説をしてくれたり
プラネタリウムが見れたりしたはずです。
by 2601 (2009-04-30 23:51) 

たか

こんばんは

夕方の穏やかさと、都会の冷たさが同居しているみたいで
4枚目と5枚目の写真が特に気に入りました~(私は3枚目(-_-;))
by たか (2009-09-08 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。