SSブログ

Netにいけない夜は不貞寝? [戯言]


Internet Explorer7
をインストールしてみた。。

 

はじめはネットもふつうに見れたし、プラウザもなんか新鮮な感じだし・・

Newバージョンのがいいかも~  

・・っておもったのもつかの間。。。

 

セキュリティの一部が機能しなくなったり、×でwebを閉じると 「空白のページ」 と表示されエラーログ・・・

そのあとに プラウザが強制終了されちゃう。。。 ┐('~`;)┌

そこから脱出する方法も見つけられず・・(努力もせず‥

結局、3日間 Netオチしたあと 元のExplorer6に戻しちゃいました〜〜 !(p>_<、

 

 

ネットはストレスがたまるので、DVD観て不貞寝(ふてね)・・(変換したら・・こんな字?)

たいくつ極まりない2月の夜は..酔いドレ天使?いや、ただの酔っぱらい!ww

 

バージョンUPされてる皆さん、なんの問題もなく移行できましたか??

もういっぺん試そうか、迷ってます。。(^^;;

 

☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆  ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆

 

この季節は暖房を利かせてるせいか、運転中によく睡魔におそわれる。

前は、ガムを噛んだり、チョコを食べたりしてなんとか しのいでいたが、今はその効き目もない。。

で、ともかくドコか停められそうな駐車場をさがして、30分だけ眠ることにしている。^^;

オンナが車の中で眠ってる図なんてカッコわるいけど・・・居眠りしちゃう方がコワイっ。。

 

こんなことしてあそぶと、刺激と緊張で眠気はふっ飛びます・・・・・

はい!    怒られるの覚悟でUPしちった~~ (--)ゞ

 

 

 

ここはR246号と県道が交差してる(長津田)信号のところです。何本もある電線に100羽以上の鳥が集まって埋めつくします。夕方の5時過ぎから半くらいにかけて徐々に増えてきます。

「5時半、ミーティングだから集合だよー!」って決めてあるのかな??
そう思ってしまうくらい、この時間になると何処からともなく集まってくる。

 

 。。。。。。。。(^^)

 

 

ぜーんぜん、モニターは見てませ〜ん。。 ←なんで言い訳してんのかな〜?(爆)

 

 

 この日の頭の中はこんなかんじだったような。。。ww

 

 

 

カメラを顔の位置で持ってただけで こんなマークも写ってますた! ←blueライトが点くとキレイなんです♪^^

 

 

このヘンはよく渋滞しちゃうんですよ~   えっ、いつも通ってる?w


 

皆さん いつも訪問いただきありがとうございます。

ここのとこ PCの調子がわるくて ブログ廻りもおもうようにできない状況です。

この闇のようなトンネルを脱出しましたら、るんるんして遊びにいかせて貰いますね~♪(^^)о

 

                             ☆☆☆☆ 追記2008-02-20 20:43 ☆☆☆☆

    

     

     ワタシの好きなメニューリンガーハットの期間限定 『霜降り白菜チャンポン』 ご紹介します。

 

     

    この白菜、ふつうの白菜より甘みもあってやわらかく、サラダでもいけそうな食感。

    チャンポンの具と一緒に乗せてありますが、白菜は湯通しするだけ。

    豆乳仕立てのスープに 柚子の香りがほんの~り。これが微妙なエッセンス♪

    毎年今ごろだったような気がして久びさ日曜に行ってみたら、24日までで終わっちゃうらしいです。。

    『霜降り白菜チャンポン』、あと4日ですのでお近くにあればおススメのメニューです。。

   

 

 








nice!(69)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 51

NOBU

最近ご飯を食べるだけで眠くなります・・・・
お皿に顔突っ込んでる赤ん坊と同じ(笑)
by NOBU (2008-02-20 16:25) 

skullmania

Mac,WinともにFirefoxを使ってます。
前はNetscapeを使ってました。
by skullmania (2008-02-20 17:21) 

Baldhead1010

IE7・・・XP2だけど、今のところ全然問題ないです。

メールは、ネスケです。

車の運転、気をつけてね^^
by Baldhead1010 (2008-02-20 18:17) 

tm-photo

エラーでます。
対処法知らないのでそのままです。
ストレスたまります^^
by tm-photo (2008-02-20 18:35) 

お散歩爺

Internet Explorer7 をインストールすると厄介みたいだね。
事故が一番多いのはPAやドライブインで30分ほど仮眠した後なんです。起きたら更に30分動いてください。 旅爺警察署。
by お散歩爺 (2008-02-20 18:51) 

吟遊詩人41

また運転中に撮ってるし・・・
危険な女子は魅力的ですが、程々に〜♪
MacにもIEがインストールされてますが使った事がないです。
っていうか、かなり古いバージョンだったような・・・
by 吟遊詩人41 (2008-02-20 20:04) 

吟遊詩人41

あ、、、5.2でした!
by 吟遊詩人41 (2008-02-20 20:06) 

ちゃわ犬

車の中 暖かいと眠くなりますよね~
少しだけ窓を開けて走ってます^^ 
でもやはりどうしても眠いと仮眠僕もします!!
by ちゃわ犬 (2008-02-20 20:16) 

かおりん

パソコンの調子が悪いと,ほんとにイライラしちゃいますよねー!(^O^;)
鳥ちゃんの大集合,スゴイな~あ!
私も仲間に入れて欲しい~♪
by かおりん (2008-02-20 20:29) 

ハム子

お久しぶりでございます(・∀・)♪

ハム子もPCは苦手・・・
難しい事や、わかんない事はダーリンに押し付けてます( ´艸`)

運転中の撮影、くれぐれも気を付けで下さいね!
by ハム子 (2008-02-20 20:33) 

sazan

IE7は厄介です。
IE7の問題もあるようですが、フラッシュプレーヤーなどプラグインも最新にしたほうがいいですね。。
sazanは昨年買い換えたPCがIE7でしたが落ちまくりでした。
最近は落ち着きました。
フラッシュ・・だと思います。。
by sazan (2008-02-20 20:37) 

furukaba

突然の睡魔はこわいですよ。
そんな時は窓を開けて大きく深呼吸を数回。
安全運転をして下さいね。
by furukaba (2008-02-20 20:55) 

ハイマン

私は不都合を感じない限り
古いバージョンでいます!
ウィンドウズもXPのままですよ~
by ハイマン (2008-02-20 21:34) 

2、3枚目は、インパクトあります。
思い切ったことやるね。気をつけてよ。
オンナの居眠りは見たことないっす。鍵閉めて寝てね。
by (2008-02-20 21:40) 

みつなり

わたしも未だにIE6のまんまです。
by みつなり (2008-02-20 21:43) 

むらさき

パソ トラブルと私の頭はトラブルの二乗になって
しまうので、極力冒険は避けてます(笑)
光のモザイクのような写真、好きで~~す^^
by むらさき (2008-02-20 21:54) 

わかまろ

私も最新版が出てからインストールしましたが,少しエラーがありますね。
昨年XP用が出る前にインストールしちゃったときはIE6に戻してもエラー出まくりでしたので,リカバリしたんですよ・・・(;´_`;)
あの時は大変でした・・・。
by わかまろ (2008-02-20 22:14) 

テリー

XP でうsが、IE7.0 にVersion Up する気はありません。IE6.0 で、困っていませんので。
後半年位したら、Vista のパソコンを入れたいしーー。今更、古いのをいじっても、結果は良くないのが普通。時間もないしーー。
by テリー (2008-02-20 22:16) 

野ウサギ

危険な遊びは火傷しますよ。
by 野ウサギ (2008-02-20 22:24) 

OJJ

kimikoさまのを見て、慌ててバージョン見たけど判らん・・(涙涙涙)
エラー出たらどないしょ・・エライこっちゃ・・
by OJJ (2008-02-20 22:51) 

支障がなければ、ソフトはアップグレードしない方が無難かも
しれませんね。僕はなるべく古いままで頑張っちゃいます。
なにか、見たことがあるようなところが出てますね(^^;)。
僕も車で寝ちゃうほうです。
by (2008-02-20 22:56) 

電線にたくさん止まった鳥さんたちを見ると、どこに帰るのかなぁ?
と思っちゃいます。
2枚目の写真にきゃぁー♪
kimikoさん...めっ!!無事☆でいてくれなきゃいやですよぉーーーっ。
by (2008-02-20 23:29) 

暇なフォトグラファー

家は特に問題ですね~

ぼら、足回り良さそうですね~
by 暇なフォトグラファー (2008-02-20 23:38) 

p-can♪

 おおぉーっ、『りんがぁーはっと』ではありませぬかっ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 そういえば、ここ数ヶ月ご無沙汰デッス└( ̄▽ ̄*;;;;;
 行かなければっ(*≧∇≦)ノノ☆

「不貞寝」、間違ってはいないのですが、いわゆる「借字」デス└( ̄▽ ̄*♪♪♪
「ふて寝」と書くのが一般的で、「フテ寝」と書く手もありマッス( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
by p-can♪ (2008-02-20 23:43) 

sakamono

新しいソフトは様子を見て、だいぶ普及してきた頃に使うような感じです。
コウモリみたいかな^^;?わっ!運転、気をつけて下さいねぇ~^^。
by sakamono (2008-02-21 00:10) 

DEBDYLAN

酔いドレ天使様♪
一緒に飲みますか?(笑)
by DEBDYLAN (2008-02-21 00:21) 

to-mo-y

ライトの感じ、好きです!!
PCが言うこと聞かないのはストレスですよね!
by to-mo-y (2008-02-21 00:27) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私も5年慣れ親しんだPCを「ばっさり」切り捨てて・・・・・
若い子にしました。
もう!!
ぴちぴちです!!
サクサクですよ・・・・
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-21 07:06) 

ころくま

IE7は以前入れてみました。
プリントサーバが機能しなくなったりしたので6に戻して
それっきりです~^^
タブ機能とか便利なんですけどね。
by ころくま (2008-02-21 07:37) 

taue

車を運転してると
‘あぁこの感じ この景色いぃ!’って思いますよね?
そして撮りたくなる!
運転中の バックミラー ドアミラーに映った景色なんて
最高です。 わたしも今度撮ってみよ、運転ちゅうに?^^
by taue (2008-02-21 07:55) 

berry

我が家は Explorer 5 だから古すぎて崩れてます。(笑)
だから、Firefox または Safari です。Firefox が主かな。
わたしは昼食の後眠くなるので運転しないです。
くれぐれも睡魔には気ぃ〜つけてね。うんと闘うのよ。(笑)
やっぱり窓を全開して寒さの中で運転するべき(さぶっ。笑)
by berry (2008-02-21 10:41) 

HAL

。。。。。バージョンアップしないことにします(^^;
by HAL (2008-02-21 12:39) 

お散歩爺

ここ二・三日はお天気もいいそうなので・・・
今頃すっ飛ばしてガソリン消費してるのかな~、湘南はいいからね~。
by お散歩爺 (2008-02-21 13:03) 

久しぶり

どう?

相変わらずいい写真撮るねえ。
by (2008-02-21 14:37) 

marco

うぃ~~~っす(^0^)ノ!ご無沙汰!!
いや~、VWどのは今回もアクセル全開してるね~(爆)
僕も国246ではこんな感じかもねσ(^^;)
白菜ラーメン、よく噛んで食べ菜よ(爆)
(^。^)
by marco (2008-02-21 15:47) 

achami

こらこら〜〜!
IE7ってMacのもあるのかなぁー。
by achami (2008-02-21 21:33) 

sera

うふふ~~IE7,エラーだらけだよ、、、、(汗)
私も(WINDOWSXP)、intallしましたが、エラーだらけ
だから、同じく、IE6に戻しました!!

光遊びの写真、面白いです♪
by sera (2008-02-21 21:49) 

luca

IEは仕事で使ってます。
前はSleipnirだったんですが結局戻しちゃいましたf(^_^;)
家ではfirefoxなんですが、特に不都合もないので
このまま使い続けると思います。
by luca (2008-02-21 22:01) 

littleducks

僕はマックなので、エクスプローラーはもう使っていません。フィアーフォックスを使っています。
by littleducks (2008-02-21 22:36) 

keisuke

IE7にしたとたんWebメールが使えなくなったので速攻でIE6に戻しました。
by keisuke (2008-02-21 22:57) 

IE'7
kimikoさんが実験台なってくれたんですね(笑)

まだ更新のお知らせ着て無いけど。
更新は辞めておきます。
助かったわぁ(^^)v
by (2008-02-21 23:24) 

お散歩爺

牛乳飲んで、卵を食べて、お魚バンバン食べて、シラスもだよ。
そのせいか爺はもう直ぐ70だけど・・・・虫歯なんて無いんだよ~~~!”
嘘だと思うなら・・・・噛み付いてやろうか~ 笑 歯医者は嫌ですね。
by お散歩爺 (2008-02-22 08:38) 

響

エラーが出て残念ですね。
僕はチャレンジすらしていないので何も言えませんが
アナログ人間には難しい世界です。
光が飛んでる写真はいいですねー!
危ない所で寝ちゃあダメですよ。
by (2008-02-22 20:15) 

hikarian

光が流れたような3枚の写真、いいですね^^
白菜ちゃんぽん、ヘルシーでダイエットによさそう♪
by hikarian (2008-02-22 21:14) 

norinori27

周りの話しを聞いてまだバージョンアップしていませんでした(^^;)
by norinori27 (2008-02-22 23:39) 

もっきー

もっきーもむかつくからExplorer6に戻して使用してます。
あと、眠気覚ましにはガリガリくんがお勧めですよ。
運転中に食べると、口でくわえてるしかないから、口の中が冷える冷える。
そのせいで目が覚めるよ~
by もっきー (2008-02-22 23:52) 

キャプテン・スキャバーズ

IE7いろいろトラブルあるようですね。私もついコントロールキー忘れて新たに立ち上げること頻発、おまけに閉じるとエラー。フラッシュの警告まででるし・・・。
ドライブ夜景本当にキレイっすね。リンガーハットも美味そうです。ちゃんぽん食べたくなってしまいました。
by キャプテン・スキャバーズ (2008-02-23 15:04) 

salty

眠くなってきたらワザワザ渋滞している道を選んで、カメラはひざの上。被写体探し をしていると眠くなりません(笑)
by salty (2008-02-23 21:45) 

ぴーすけ君

リンガーハット、この前初めて食べました。
美味しいんですね~♪とってもスープが濃厚でびっくりしました(*>v<*)b
by ぴーすけ君 (2008-02-24 11:41) 

パキ

リンガーハットはファーストフード店(なのかな?)ではピカイチですよね。安いしヘルシーだし、私はカキ入りの限定メニューが好きです。
昨年末に新しいマシンを買ったのですが、vistaにせずxpにしておきました。目新しさよりも安定をとるおっさんです。
by パキ (2008-02-24 15:42) 

こんにちは
私もExplorer7にしましたが、取り立てて問題は起きなかった様な気がします

が不意にフリーズしたり、接続g遅くなった事は多々有りますよ
でもタブプラウザの便利さに惹かれて後戻りができません(*^_^*)
by (2008-02-24 16:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。