SSブログ

ゆき♡海♡Ice [楽]


・・・ 

雨戸をあけたら真っしろ~ 嬉しくってカメラもって窓に張りついちゃいました~(^^)о

まだ6時前、 オートにしてたのでフラッシュ点灯。  落ちてくる雪も写ってますね~♪

 

 

こちらは自然光です。  この方がいいムードかも・・・♪^^

 

 

先週、楽天の広告メールに反応して、アイスクリームの詰め合わせをオーダーしてしまったんですが

配送を日曜 午前着にしてもらったので、宅急便やさん苦労して回ってるんだろなぁと、思いながら待ってたら...

髪の毛びちょびちょに濡らした佐○急便のお兄さんが寒そうに届けてくれた。

 

「こんな日の配達はタイヘンですね〜〜 お気をつけてねぇ・・ 」 っ

お茶までは出しませんでしたが、 ひと声労いのことばを w

 

「もう、、雨に変わってますから だいじょぶですぅ。。」  と

髪の毛濡れちょびれの佐○お兄さん。d(^^;; (拭いてあげたかったけど。。笑)

 

 


前に買った 『黒蜜きなこ&ストロベリー 』 がまだ少し残ってたので

今日はまずそちらから食べることにします(笑)   黒蜜きなこのアイスは絶妙なお味です♡

寒い日に暖っかい部屋でたべるアイスクリーム、サイコーに美味しぃ~♪

 

このアイス 「まりーな亭」 というお店ので、楽天のポイントも少しあったので釣られてみました。^^;

オマケかな??  

チョコバナナ大福キウイフルーツ大福♡アイス

・・・ちょっと興味しん々々。。(^^)о

 

☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆   ☆☆☆☆☆

 

 

 

一昨日の海です。 本当にキレイな青い色をしていました。 

 

冨士山が雲に浮かんで見えます。

 

 

葉山港 鐙摺(あぶずり)  空に黒く見える点はトンビかな?

 

 

葉山港湾食堂


 

 

 金目の煮つけ ご飯・お味噌汁・小鉢付き (ご飯とお味噌汁お替りOK) 1050円。安いでしょ?

 

 

☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆  ☆☆☆

 

 遅くなりましたが、前ページに コメントとnice! をありがとうございます。m(_ _)m

 皆さんのブログを読ませてもらって、niceだけで失礼しちゃう時もありますがどーぞお許しくださいねぇ(^^;

 そんな忙しい日常でもないんですが、 R134号だけは時間をつくって走りに行ってます。(^^)о

 

 


nice!(81)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 47

BPノスタルジックカーショー

こんばんは!!

ほんとにもう・・・・
どうしてましたか?
また、入院でもしているのではと噂してましたよ!!
おいしいものを食べているようですから大丈夫ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-02-03 20:57) 

berry

そうそう、天気予報が当たってびっくりでした。(信じてなかった。笑)
スマは雪が大好きで、大喜びで足跡を付けてました。
葉山、なつかしぃ〜〜。
金目の煮つけ、なぜお店のは美味しいんだろう。
あぁ〜、食べた〜〜い!
by berry (2008-02-03 21:09) 

achami

寒くっても、ダイビング終わると必ずアイス食べたくなります!!
あれ、なんでだろう〜?
by achami (2008-02-03 21:13) 

skullmania

雪の日にアイスってのもなかなかいいもんですよね。
by skullmania (2008-02-03 21:27) 

野ウサギ

今朝の景色、一晩で二度美味しいって感じ!
by 野ウサギ (2008-02-03 21:28) 

OJJ

そうか、関東では金目の煮つけが普通のタイなんだ~
雪って、楽しそうだけど・・・冷えすぎたら点滴でっせ・・
愛するXXは、アイスだけ~はあきまへんで・・・
by OJJ (2008-02-03 21:31) 

暇なフォトグラファー

ぜんぜん雪降りませんでしたよ。期待して、小道具用意して待ってたんですけどね~。
あのアイスクリーム貰いに行っていいでしょうか(笑)
by 暇なフォトグラファー (2008-02-03 21:34) 

ころくま

雪の降る日にアイスとは~~。 贅沢ですな^^
灯油は買えましたか??
by ころくま (2008-02-03 21:40) 

宅急便のお兄さんを気遣うところに、kimikoさんの人柄が
偲ばれます。今日は金曜日と違って大雪でしたね。
たまに降ると楽しいですが、毎日だったらさぞ大変でしょう。
雪国の人の苦労がちょっと分かりました。
by (2008-02-03 21:55) 

DEBDYLAN

雪の写真見てびっくり。
そっちはそんなに積もったんですね。
でも、キレイに撮れてるな。

寒いの嫌いだけど、雪は見てみたい^^;
by DEBDYLAN (2008-02-03 22:39) 

iruka

すごい雪
宅配のおにいさん
笑顔をみて 元気いっぱいかな^^
by iruka (2008-02-03 22:49) 

to-mo-y

雪、大変だったのでは・・・??
見ているのはいいのですが、私も配達の
人とか見たら、「大変だな~」って思います★
by to-mo-y (2008-02-03 23:26) 

luca

東京も久し振りに雪が積もりましたよ〜。
明日の朝は早めに家を出ようと思います。
by luca (2008-02-03 23:26) 

きゃーー♪雪積もってるぅ♪♪
その白いところに足跡つけたい〜♪^^
うん。怪我や事故のないようにって思います。
愛車くんとの息もぴったりになってきたのかしら♪o(^^)o
by (2008-02-04 00:06) 

吟遊詩人41

まさか、雪だからって家の中でアイスを???
修行が足りーん!!!ってが?
チョコバナナ大福といい黒蜜きなこといい・・・羨まし過ぎます!
by 吟遊詩人41 (2008-02-04 01:30) 

furukaba

おはよう御座います。
葉山の海で金目で食事。
それにアイスクリーム。www
今日は雪かきです。
by furukaba (2008-02-04 06:00) 

norinori27

黒蜜きなこのアイスのアイスが美味しそうだ!!
by norinori27 (2008-02-04 08:30) 

おはよっ♪
by (2008-02-04 09:38) 

吉之輔

佐川さんの配送の方、大変だったでしょうね。
私の家など商売柄毎日ですが、たまには、
家内がご苦労様と、車の中でもと菓子を出しているようです。
それにしても金目の煮付けのお食事、¥1,050*はお安い・・・
by 吉之輔 (2008-02-04 10:24) 

こにゃ

昨日は綺麗な雪景色でしたねぇ。
おしいそうなものがいっぱい!! ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by こにゃ (2008-02-04 15:00) 

RangerMaeda

おぉ~・・・すごい銀世界^^
大阪は、全然積もらんね
撮りたいんだけど・・・

うって変わって、澄み切った真っ青の空と海も、すごく素敵やね
by RangerMaeda (2008-02-04 16:44) 

窓に貼り付いてる姿が目に浮かびます(笑)。
海の写真だけ見てるともう春のようですね。
by (2008-02-04 16:54) 

kimiko

みなさん、nice! とコメントありがとうございます。

Rangerさんのコメント読むまで、支離滅裂な記事に気づかないワタシって‥┐('~`;┌

昨日は雪景色に興奮して、アイスが一杯溜まって嬉しくなり、、
・・その前の日の画像をUPしてたら貼りたくなって・・・(>_<;
あらためて見てみると、
>雪からIce?・・うって変って、、晴天の海・・・ってどうなの?(笑)
やっぱし、まだ、覚醒前でした。。

で、明日は脳のMRIの検査日です。。 
丁とでるか、半とでるか・・ちと心配になってきちゃったぞぇー・・( ̄m ̄;;
 
by kimiko (2008-02-04 17:11) 

m_kikuchi

初めまして!
何とも云えない美しさに
引き込まれました。
特に自宅?の中からのphotoは、
郷愁感が有りました。
by m_kikuchi (2008-02-04 17:13) 

Puero

んまそう…
雪もんまそう…
by Puero (2008-02-04 19:27) 

littleducks

アイスクリームおいしそうですね。僕も暖かいこたつに入ってぬくぬくしている部屋で、食べたいです。
by littleducks (2008-02-04 21:27) 

Baldhead1010

キンメの煮付け、こちらでは東部、室戸方面で有名かな?^^
by Baldhead1010 (2008-02-05 18:16) 

わかまろ

そちらもたくさん雪が降ったのですね。
こちらはまだまだ寒い真冬です~!
by わかまろ (2008-02-05 20:10) 

p-can♪

 ヤッホーっ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2008-02-05 20:33) 

むらさき

銀世界とはよく言ったものですねぇ
一面の雪化粧はまさにそうですよね。
道行く人が転んでしまっている映像見て
大変だなって思ってました。
おこたの中でのアイス、さいこ~
食べたくなっちゃった^^
by むらさき (2008-02-05 22:27) 

雪みたいのに大阪じゃなかなか降らんです。
地元じゃ見飽きてたんだけど、やっぱり雪はキレーですね~♪
by (2008-02-05 23:02) 

ハイマン

雪が積もるとうれしくなっちゃう^^
私はまだまだ子どもです!
by ハイマン (2008-02-05 23:58) 

salty

漢字では書けません(笑)
by salty (2008-02-06 17:32) 

お散歩爺

一面雪でkimiko さんは嬉しがり・・・爺は雪かきで、えらいことになった!”
爺は余裕が無いですね。 ゆっくり雪の美しさを観賞します。また降ってきました。
by お散歩爺 (2008-02-06 20:05) 

パキ

窓のない職場で働いているので外に出てびっくり。今年は雪のあたり年ですね。おまけに29階のため傘を取りに戻るのも面倒で、駅まで小走りで帰りました。
今週末も雪らしいですね。また雰囲気のある写真をUPしてくださいね。
by パキ (2008-02-06 22:12) 

テリー

アイスクリームおいしそうですね。
by テリー (2008-02-07 19:16) 

sakamono

「寒い日に暖っかい部屋でたべるアイスクリーム」って贅沢な味がしそうですね^^。
「黒蜜きなこ」ってウマそうだなぁ。早朝の雪景色はキレイですね。この日は昼まで寝ていたので見られませんでした^^;。
by sakamono (2008-02-08 00:11) 

パズー☆彡

雪の朝っていつもより窓の外が明るくて目が覚めてすぐ気が付きますね
(^O^)/
by パズー☆彡 (2008-02-08 10:52) 

お散歩爺

風邪でも引いたの? 鼻水でてるよ・・・・・・プッ!
by お散歩爺 (2008-02-08 16:45) 

はじめまして、ソラリといいます。
ノスタルジックカーショーさんとこから来ました。
宜しくです。

大阪も雪が降るとの予報です。
でも、たいてい雨になるんですが…(T_T)
by (2008-02-09 06:40) 

お散歩爺

おはよう御座いま~す。
たまにライトで遊んでる・・? 下から照らしたらお化けだよ・・・笑
by お散歩爺 (2008-02-09 08:57) 

お散歩爺

今夜も布団の中に潜って・・・懐中電灯ごっこやるんだね。
爺も行く~! 布団の片隅開けて待っててね~♪ ランランララン~歌が出る~!
by お散歩爺 (2008-02-09 10:03) 

kousuke

今年は関東圏もかなり積もってるみたいですねー(><)
僕も東京にいた頃は、たまに降る雪にワクワクしたものです(^-^)
でも、あれ・・・毎日だとさすがにげんなりしますね・・・
特にスーツ姿に横から殴りつけるように降る雪は最低です・・・(><)
by kousuke (2008-02-12 01:36) 

訪問くださってありがとうございました!
葉山ですね?マーロウのプリン食べたいな~
by (2008-02-15 20:09) 

もっきー

ちょうどこの雪の日に、平塚の友達の家に行くことになってたのですが、すこし悩んだ挙句行くことにしました。
そしたら東名入ったころにはほとんど雨になっちゃってて、ラッキーでした。
それにしてもスタッドレスのありがたみを知った雪でしたねー。
by もっきー (2008-02-16 16:39) 

ちゃわ犬

海の色綺麗ですね~^^
by ちゃわ犬 (2008-02-17 07:18) 

初めまして~m(__)m

雪降ってますネェ~(^^♪

こっちは、、、埋まるほどあります~ガハハ、、、(\(^o^)/、、、(れん)
by (2008-02-18 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。