SSブログ

気合いだァ〜!\(^0^)/ [楽]

 

  予想より なが〜い入院生活でしたが、やっと我家に戻ってこれました♪

  みなさんの「言霊」のパワーをたくさん頂きました。 こころから感謝いたしてます。

 

 

  毎日50分 PTルームでする筋トレ以外、ほとんどベッドの上ですごしてたので

  まだふわふわと地に足がついてない感じ。。^^;


 
   ピンクに染まった夕空がとてもキレイでした。(下の写真とほぼ同じ位置から撮ってますが別の日です)

 

  生還したら報告を・・・・・ 

  前に書いていたことすら忘れてしまっていましたが‥(笑)

  今回の手術体験は もう少しあとで書くつもりですので、気長にお待ちになってねっ。^^;

 

  残念ながら 東京タワー側の部屋ではありませんでしたが、

  大きな一枚ガラスの窓から高層ビルと空が眺められるベッドの位置が大のお気に入りでした。


 

   燃えるようなオレンジ色の夕やけにウットリです! (右から2番目の高いビルは六本木ヒルズ)

 

 

 

 

    足もだいぶよくなりましたが、まだ装具をつけた状態で歩いています。

   今日は退院後の診察日なのでまた都心まで行くのですが、車の運転は2ヶ月ぶりくらい?^^;

 

 

 

         

  体重を前にかけないで歩くことのできる装具です。            右に普通のスニーカーを履いてます(ちと歩き難い)


 

☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆   ☆☆☆☆

 

 

kimikoと同じく湘南大好きのコールドターキーさんのところで見かけたお遊び

 

脳内メーカーをやってみたら・・・       な なんじゃこりゃ〜〜〜!!(>_<;  

たしかに悩み多しだけど、、、 H H H H ・・・ 脳の半分H だなんて〜〜(爆)

そーいえば入院中、、自分のことしか考えてなかったよね~・・^^;

    

 

     

こちらは脳内カレンダー

見事に的中です!!  

退院したらどこへドライブ行こうとか、旅をすることばかり考えてました。。(^^)ゞ


「 えーーーっ??!!」  一月毎日ドライブ行けたらうれしぃ〜〜♪


 

 


nice!(81)  コメント(74)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 81

コメント 74

退院おめでとうございます。
リハビリも順調に進むといいですね。
完治したらまずはドライブでしょうか^^。
by (2007-10-04 03:50) 

p-can♪

 お帰りなさ~い♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 リハビリは少々辛いかも知れませんが、どうか完治に向けて頑張ってくださいね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 夕空の写真、とても素晴らしいです♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-10-04 05:11) 

Baldhead1010

夕焼けを眺める時は、時間が止まるか、ばたばたあわてるかのどちらかですが、ここの写真を撮られた時は、時間が止まった時のようですね。

リハビリを怠ってはいけませんよ。
by Baldhead1010 (2007-10-04 06:24) 

masa

退院おめでとうございます。
リハビリ頑張って早く治して
旅に写真に楽しんでくださいね。
これからもブログ楽しみにしています。
by masa (2007-10-04 07:33) 

ははは、これだけドライブしたら、日本一周出来ますね^^;
by (2007-10-04 08:04) 

吟遊詩人41

無事生還お待ちしてました~
って言うか、女子を待つのが好きです☆
待ってる間、色んな妄想できるしf(^ー^;
by 吟遊詩人41 (2007-10-04 08:21) 

ハム子

退院おめでとぉ~~ヽ(´▽`)/♪
入院生活、長かったですねー(@_@;)
完治まで頑張ってください♪

夕焼けキレイ~♡

脳内カレンダー面白い♪
by ハム子 (2007-10-04 08:52) 

tokumichi

退院おめでとう
足が悪いと何処へも行けないですものね
完治するまで頑張ってください
by tokumichi (2007-10-04 08:55) 

おはよ、おめでと。
今時期裸足はちょっと目立っちゃうね。
リハビリ手を抜くとあとあとご自分が困ります。
梅雨と冬痛みを最小にするためにも。
~骨折経験者より
by (2007-10-04 09:33) 

退院おめでとう。
マウスのヤジルシ使って足をさすっておいてあげたから
またいい写真とってね。
by (2007-10-04 09:36) 

achami

とにかく無事生還、おめでとう〜\(^o^)/
またまた活動的なkimikoさんを楽しみにしてますよ!
でもねーー、無茶はダメよ〜〜〜(笑)
by achami (2007-10-04 09:57) 

こにゃ

おかえりなさぁーーい。
ゆっくり復活してくださいねぇ♪
by こにゃ (2007-10-04 10:49) 

RangerMaeda

おかえり^^
そして、ご出所^^;お祝い申し上げますぅ
でも、毎日、素晴しい夕陽付きだったんですね^^
ホントに綺麗な夕景作品です!^^
kimiko さんのHぃ~^^
もう一ヶ月入院したつもりで一ヶ月おもっきりドライブってどぉ?^^
でも、ホント暫くあんまり無理したらアカンよ
by RangerMaeda (2007-10-04 11:30) 

退院おめでとう、そしてブログ復帰お待ちしてました。
Hのことで相当悩んでたんですね・・・お気持ちお察しいたします(爆)

脳内はさておき、カレンダーはドンピシャで当たりましたね!
ルート134も、kimikoはんが通らないので寂しそうでしたよ。
まずは完治をめざして、ゆっくり療養してください☆
by (2007-10-04 11:37) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

ご生還おめでとうございます。
kimiko流ブログも再開で、エンジンパワー全開ですね!!
おっと!!
ここで先を急いではいけませんよ。
ここからが大事です。
by BPノスタルジックカーショー (2007-10-04 11:52) 

berry

おかえりなさい〜♪
退院おめでとう〜♪
いや〜〜、オレンジ色の夕焼け、美しすぎ!
都会のビルの向こうはオレンジ色だったのね。
雨の日もきっと美しかっただろうなぁ〜。
さて、これからはおうちでゆっくりリハビリですね。頑張って〜〜♪
脳内カレンダー、面白い♪
kimikoさんがドライブって当たってますね。びっくり!
by berry (2007-10-04 11:56) 

skullmania

退院おめでとうございます。

そうですか、kimikoさんは「私の脳はH」だったんですねぇ(笑)
ちなみにオレの場合「休」のみでした(涙)
by skullmania (2007-10-04 13:56) 

むらさき

兎に角退院 ♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*で~~す^^
ドライブのオンパレードの脳内カレンダー(笑)
夕焼けの写真kimikoさんワールドの復活ですね^^

でもあせらずゆっくりボチボチ頑張ってね~~
by むらさき (2007-10-04 15:32) 

nyan

退院おめでと~~~~^^
by nyan (2007-10-04 16:57) 

退院おめでとうございます。
H・・・・素晴しい!(爆)
by (2007-10-04 19:45) 

響

おかえりさないませ。
退院、おめでとうございます。
脳内メーカーを見る限り完全な健康体ってことですね(笑)
by (2007-10-04 20:22) 

おかえりなさい♪

50分の筋トレキツイですよね。
僕もまだ週に3回、マッサージと筋トレしてるけど。
ぎゃぁぁぁー
と悲鳴あげてますよ(笑)

お疲れ様でした。

生足は、読者へのご褒美ですか(^^)v
by (2007-10-04 21:47) 

みつなり

足はまだなんですね。たしか私より先ですよね?
by みつなり (2007-10-04 21:50) 

berry

あらためまして、退院おめでとうございます(^^)
ゆっくりゆっくり、やっていきましょう~。
なんてkimikoさん向けなカレンダー♪私は毎日「働」でした・・・(>_<)
by berry (2007-10-04 22:07) 

退院おめでとうございます。
素晴らしい眺めの夕焼けの写真ですね^^
じっくり見ていると、とても癒されます。
脳内メーカーとカレンダー、私もやってみました^^
楽しいですね^^
by (2007-10-04 22:09) 

sakamono

キレイな夕焼けですね。この感じからすると、かなり高い所のようですね。自分は、病室からキレイな夕焼けを見て、感傷的になってしまいました^^;。ムリせず、ゆっくり復活して下さいね。
by sakamono (2007-10-04 23:21) 

ぱだおくん

オレンジ色の空・・・ハロウイン色ですね。
ドライブが好きなんですね。
左足がギブスでブレーキふめないようになtぅているので
あまり加速しないように・・・・・
海がみたいですねー
by ぱだおくん (2007-10-05 00:20) 

DEBDYLAN

おかえりなさい。
退院おめでとうございます。

写真、相変らず綺麗ですね。
カメラマンが綺麗だと、写真もそうなるのかな?(笑)
by DEBDYLAN (2007-10-05 00:50) 

tokku

お帰りなさいまし~。無事のご帰還、ホッとしました。
夕焼けきれいだ~。なんとなく泣きたくなります。
by tokku (2007-10-05 06:19) 

ころくま

祝!退院~♪
やっと戻ってこられてよかったですね^^
いくら景色がよくても病院では不自由ですもんね。
ぼとぼちと調子を戻されてください。
っていうか、脳内メーカーの結果おもしろすぎ! 煩悩で満たされていますね^^
by ころくま (2007-10-05 07:41) 

おめでとうございます。
まずは、一安心ですね。^^
by (2007-10-05 08:09) 

norinori27

退院おめでとう!!
黒のギブスは楽チンそうですね~~!
by norinori27 (2007-10-05 08:44) 

BH

無事で何よりです。 無理をなさらないように。
そんな装具があるんですね~。 転ばないように気をつけてください。
脳内メーカー、面白そうです。
by BH (2007-10-05 09:58) 

ユキ

退院おめでとうございます!

東京タワー側じゃなくても
やっぱり東京の夜景ってすごい!!
by ユキ (2007-10-05 11:16) 

入院してたんだ!
まだ、完治してないようだが、完全回復を祈っています!
落日の風景は寂しげだが、良い景色ですね!
by (2007-10-05 12:57) 

salty

先ずは退院おめでとうございます。
一日おきにドライブして一日おきに・・H??(爆)
by salty (2007-10-05 18:49) 

永い永い入院生活何かと大変だった事と思います。
先ずは退院おめでとうございます。
東京の空も退院を祝うように、素敵な夕焼けをしてますね。
脳内メーカーよく当たると評判らしいですが
見ると確かにアタッテイルヨウデスネ(笑)
by (2007-10-05 19:35) 

littleducks

退院おめでとうございます。待っていましたよ。東京の夕暮れもきれいなんですね。
by littleducks (2007-10-05 22:28) 

テリー

退院おめでとうございます。
どんどんドライブでもして、楽しんでください。これから紅葉がきれいです。
by テリー (2007-10-06 10:14) 

お久しぶりです~ (( \(^▽^) そして退院おめでとうございます☆
順調に回復されてるようでなによりですね
部屋からの眺めがサイコーです ここなら入院したいかも?
by (2007-10-06 15:03) 

パキ

おかえりっ!
気合があれば何でもできるっ気合だぁー!

装具、一昔前のギャル靴みたいですね。履き心地はいかがですか?
by パキ (2007-10-06 16:19) 

atelier-northern-photo

入院して見るのでなかったら、この景色は最高ですね。
入院してても最高だったかな?
早く思う存分にドライブに行けると良いですね。
by atelier-northern-photo (2007-10-06 16:42) 

CARRERA

退院おめでとうございます。
毎日こんな景色が見れて贅沢です^^
by CARRERA (2007-10-06 17:21) 

HAL

退院おめでとー(^^)/
by HAL (2007-10-06 19:18) 

to-mo-y

おかえりなさい!
退院おめでとうございます!!
by to-mo-y (2007-10-06 22:35) 

marco

まずはkimiちゃんの復帰、おめでとうございます(^^
しばらく、VW殿にも乗ってなかったでしょう。愛車殿も待ちこがれておるのでは。。。
ちなみに、我が脳内は「車(スバル)、ドライブ、女」かな(爆)
一ヶ月、ドライブ・・・ならいいけどな(+_+)
(^。^)
by marco (2007-10-06 22:36) 

jyoji-san

退院できたのですね?綺麗な景色の中病院で考えることも色々なんでしょうね?
by jyoji-san (2007-10-07 01:47) 

アールグレイ

退院おめでとうございます^^
夕焼けの色が、祝福しているようで、いいニュースにより美しく感じます。
足が完全になるまでは、もう少しかかるのでしょうか。でも、車の運転も出来るようになって良かったですね^^大好きなドライブを、無理のない程度で楽しんでくださいね^^
by アールグレイ (2007-10-07 02:01) 

退院おめでとうございます♪
きれいな写真で 心もしっとりしました(*^_^*)
ありがとうございます

kimikoさんの脳内カレンダー 笑える!!
by (2007-10-07 12:34) 

luca

お帰りなさい(o^-')
こんな素敵な景色を眺めてたんですね〜。
脳内メーカーは俺も散々な結果でしたよ(笑)
by luca (2007-10-07 20:41) 

keisuke

退院おめでとう。えーと。確認ですけど、デジカメ水中ハウジングは持っているけど、Cカードは持っていない、でしたよね。早く潜れるようになるといいですね。
by keisuke (2007-10-07 22:51) 

kimiko

おはようございます。nice! とコメントありがとうございます。


☆akiponさん ありがとう♪

もう装具を外しても大丈夫と言われたので、昨日早速ドライブしてきました。


☆p-can♪さん ただいま~♪

シーネを外して素足で歩いてみたら普通に歩けないのがふしぎでした。
もうちょっとガンバらなくっちゃです(--;


☆Baldトトさま ありがとう♪

この写真を撮った時、まさに時間が止まっていたようなかんじです。^^
気づいたら暗くなっていました。。


☆masaさん ありがとう♪

やはり健康でいられることが一番シアワセなことですね。
久しぶりに運転したら生き返ったようです♪


☆binpakuさん ありがとう♪

日本1周は私の夢の一つでもあるんですよー(^^)о
できればバイクで?・・・ファッションもきめてあるんです(笑)


☆吟さん ただいま~♪

待っててくれたの?うれしい~っ!*^^*
吟さんの詩。kimikoに宛てて書いてくれてるんでしょ?(誇大妄想)w


☆ハム子ちゃん ありがとう♪

ホント、一日が30時間くらいに感じてましたよ~!(p>_<、
夕やけ見惚れちゃいますねぇ!


☆奥津軽さん ありがとう♪

歩けなくなって足の有り難味を痛切にかんじました。
がんばりま~す。(^^)о


☆koichiさん ありがとう♪

病院の外は秋になってた・・って感じです w
あの装具はつま先部分を覆うカバーもあるんですよ。
でも、冬まで使いたくないですけどね~^^;


☆夢之介さん ありがとう♪

どうりで・・気持ちよいなぁと思ったわ~(笑)
おっけー!まかせて~!p(^^;)q


☆achamiさん ありがとう♪

すでに、ウズウズしちゃってま〜す(笑)
早速虫に引っぱられて走ってきましたよー♪^^


☆こにゃさん ただいま~♪

変らずスローペースでいきますがよろしくねっ!^^


☆Rangerさん ただいま~♪

キレイな夕景は数日だけ・・ほとんど曇りか雨ばっかし~(p_・、
はい。今後ともHなkimikoをよろしく~!ww


☆カーショーさん ありがとう♪

ブログで退院のお祝いして頂いてたのに気づくのが遅れてスミマセン<m(_ _)m>
エンジンパワー全開になるようにリハビリドライブしてきます♪


☆berryさん ただいま~♪

都会で見た夕陽の中で一番キレイだったと思います。
オレンジに染まる都会の風景‥ ちょっと涙がでそうでした。^^;


☆skullmaniaさん ありがとう♪

バレちゃったのが悔しぃ〜〜 (爆)
skullmaniaさん「休」サボり願望的中でしょ?ww
  
by kimiko (2007-10-08 08:13) 

kimiko

*途中ですが 続きはまたあとで。。
by kimiko (2007-10-08 08:14) 

キャプテン・スキャバーズ

お帰りなさいませ。すっごいキレイな夕焼けですね。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-10-08 08:57) 

のらりくらり

お帰りなさ~い!
退院できてよかったですね。
季節はすっかり秋が深まってきました。
都心の夕焼けも見事ですね。
オールウェイズのワンシーンを思い出してしまいます。
これからどんどんドライブに行けるといいですね。
スポーツクラブにも行けるといいね^^
by のらりくらり (2007-10-08 10:07) 

kimiko

☆コールドターキーさん ありがとう♪

飛ばしちゃってゴメンなさい~
そそ、悩み多きお年ごろなのよ。。(-。-*) y-~~~
昨日、久しぶりの134号流してきましたよ~♪


☆むらさきさん ありがとう♪

このカレンダー願望を反映してるのでびっくりでした!
っていうことは・・脳内の結果も‥?キャ〜!(ノ0≦;


☆nyanちゃん ありがとう♪

この頃ホットなグルメ写真満載ですね。やっぱ奥ちゃまだ~^^


☆Jiyouさん ありがとう♪

そそ、Hするとさっぱりします~ww
毎晩ちゃんとしないと虫歯になっちゃうよ〜ε=(≧ε≦)プーッ!


☆響さん ただいま~♪

でしょ?健全な精神とちょこっとか弱い肉体の持ち主かも(笑)


☆RONさん ただいま~♪

筋トレは別の階に移動して音楽も聴けたので
とっても楽しみな時間でもあったの。ミスチルの曲ばっかりだったけど。^^


☆みつなりさん ありがとう♪

8月5日でしたからちょっと先ですよね。
みつなりさん もうすっかり回復してる?・・それってなんの差だろ。(p>_<;
 
by kimiko (2007-10-08 11:51) 

kimiko

☆berryさん ありがとう♪

願望が映しだしたようなカレンダーにビックリ!^^
berryさんは毎日「働」?たまには遊びましょうね~(笑)


☆Rossiさん ありがとう♪

夕焼けには人の心を癒してくれるオーラがありますね。
脳内メーカー見てきました♪^^


☆sakamonoさん ありがとう♪

これは10階から撮りました。
療養中に眺める夕陽は格別にジワーッと沁みますね。^^
sakamonoさんはもう体調大丈夫ですか?


☆ぱだおくん ありがとう♪

ドライブ好きだから、カレンダー通り実行してみたいです♪w
いつも安全運転ですよ~!^^


☆DEBDYLANさん ただいま~♪

褒められるとシッポふっちゃいますよー^^;
そそ、そー信じてくれてまったく問題ないです~(爆)


☆tokkuさん ただいま~♪

夕やけ見て泣きたくなるのは、スランプか恋におちてる時?
tokkuさん 再出発お待ちしてます♪


☆ころくまさん ありがとう♪

ほんと、脱走したくてたまりませんでした〜(笑)
ふふ。いきなり中って グラッとよろめきましたわさ。^^;


☆こうちゃん ありがとう♪

やっぱり我家は落ちつきますよ~^^


☆norinoriさん ありがとう♪

黒の装具。楽チンだけど、左右の高さが違う履物ってちと怖い〜(>_<)


☆B-Hさん ありがとう♪

こんな装具は初めてでした。松葉杖よりはずっと楽ですよ~^^


☆ユキさん ありがとう♪

海や山に沈む夕陽とはまた違うムードがありますね。
眠れない夜、夜景を眺めてすごしてました♪


☆ibeeiさん ありがとう♪

夕陽と朝陽を見にいくのが楽しみでした。
夕景はちょっぴり切ない気持ちになりますねー。


☆soltyさん ありがとう♪

一日おきにドライブして、一日おきに‥H?
えぇーっと。。そのくらい ふつうでしょ?v(≧m≦* ぅププ


☆リピートさん ありがとう♪

都会の空はいつもモヤっと霞んだ夕焼けが多いけど
たまにこんなキレイに焼ける日もあることが分かりました。


☆littleducksさん ありがとう♪

待ってて貰えてシアワセです。^^
晴天の日の夕暮れはきれいですね~。


☆テリーさん ありがとう♪

これからの季節ドライブが楽しみです。
紅葉も観にいきたいな~♪
  
by kimiko (2007-10-08 23:17) 

kimiko

いつもコメントとnice! ありがとうございます。


☆夕月琥珀さん ありがとう♪

窓際のベッドでしたので空を眺めてる時間が多かったような。w
もし、また入院するならココですね♪


☆パキさん ただいま~♪

記事を書けそうにない自分にムチを入れてみましたー(爆)
ギャル靴みたいな装具・・両方揃ってればいいけど片方じゃバランス悪いの(--;


☆marcyさん ありがとう♪

ニックネーム変えたんですね。憶えやすいかも^^
10階からの景色は見晴らしがよく、たまに富士山も見えました。
できれば入院しないで見たいです。


☆CARRERAさん ありがとう♪

こんな夕景は数回しか観られなかったんですよ。
ほとんど、雨か曇りの日ばっかでしたね~(p>_<、


☆HALさん ありがとう♪


☆to-mo-yさん ただいま~♪ やっと帰してもらえました。^^


☆marcoさん ありがとう♪

>我が脳内は「車(スバル)、ドライブ、女」かな
まっ、正常範囲ですね!ww
VWくんと久々にデートしてきました。やはり海の匂いは最高♪


☆amaguriさん ようこそいらっしゃいませ♪

暇な時間がたっぷりありすぎると、いつしか無能力になるみたい。。(--)


☆アールグレイさん ありがとう♪

夕陽・・どうしてこんなに魅かれるのかな?なんて考えながら観てました。
足はもう普通の履物で歩いて良いと言われ早速走ってきました♪(^^)v


☆たばささん ありがとう♪

ガラス越しに撮ったので 蛍光灯の影が入っちゃったり自分の影が写ってたりが大半でした。
屋上に出られればもっとキレイに撮れたかな・・なんて少しブチブチ。^^;


☆lucaさん ただいま~♪

この写真を撮った日だけが特別ドラマチックな夕焼けだったのww
lucaさんの脳内、きっと面白いキーワードが出てそうですね。


☆keisukeさん ありがとう♪

はい。まだCカードは持ってません。体験ダイバーです。(笑)
骨折前 某ショップで講習予約して8月に取得する予定でした。^^;


☆キャプテン・スキャバーズさん ただいま~♪

でしょ〜?この夕景は”ショータイム”という感じ。
みんなで固まって眺めていました。


☆のらりくらりさん ただいま~♪

入院した日は猛暑で、退院の日は冷たい雨が降っていました。
外に出たら秋の色に変ってましたね♪
のらりくらりさんもスポーツジムに通い始めたんですね。^^
  
by kimiko (2007-10-09 09:52) 

kimiko

☆さとるさん  yannさん  xml_xslさん  Krauseさん 
 
                        nice! ありがとうございます♪
by kimiko (2007-10-09 09:58) 

kimiko

☆shin201さん  yukoさん  ponさん  sazanさん  JAKiEさん  amaguriさん

                     はじめまして。ようこそいらっしゃいませ♪
by kimiko (2007-10-09 10:00) 

kimiko

☆nomusanさん  yujimさん  peridotさん

                       nice! ありがとうございます♪
by kimiko (2007-10-09 10:07) 

ちゃわ犬

退院よかったですね~
でも気合を入れて歩くの大変ですね?!
夕焼け綺麗に撮れてますね^^
by ちゃわ犬 (2007-10-09 11:48) 

kimiko

☆murasawaさん ありがとう♪

右足にばかり頼ってたので、いざ両足で普通に歩こうとしたらヘンな歩き方に。。
気合を入れてリハビリ中です。^^;
by kimiko (2007-10-09 12:00) 

かおりん

kimiko さん、お帰りなさーいっ♪(^▽^)ノ
退院、良かったですねー!
もう少しの辛抱!ドライブも、旅行も、たっぷりできるようになりますよ♪
by かおりん (2007-10-09 18:12) 

kimiko

☆かおりんさん ありがとう♪

さっそく海ドライブしてきましたよー♪
筋トレもう少しガンバってのんびりと旅に出たいなぁ..(^^)о
by kimiko (2007-10-09 20:36) 

kimiko

☆たねさん  カラスさん   
           nice! ありがとうございます♪
by kimiko (2007-10-09 20:43) 

NOBU

Hいっぱいが気に入った!
これなら回復も早いぞ!間違いない!
by NOBU (2007-10-09 21:02) 

Puero

お久しぶりです♪
なんだか写真も脳内もカレンダーもえらいことになってますねぇ (笑
by Puero (2007-10-09 21:25) 

ゆき坊

初めまして、先日はコメントをありがとうございました(^-^)
退院、おめでとうございます。
喜ばしい記事で初訪問、今日は「ありがとう」と「おめでとう」と喜ばしい言葉をたくさん使って私もなんか幸せ気分です。

私の脳内・・・食と酒と謎でした(--;
カレンダーはもっと当たってる。
よくできてますよね・・・。
by ゆき坊 (2007-10-09 21:47) 

kimiko

☆NOBUさん ありがとう♪

あは。Hな妄想してると回復が早いの?
そっか〜  経験者は語る・っていうもんねー?!(≧▽≦)b


☆pueroさん  おひさしぶり~♪

東京に来てからずい分とお忙しそうですねぇー?
えっ、脳内カレンダーは分かるけど、写真もタイヘン・・?(笑)


☆ゆき坊さん ようこそいらっしゃいませ♪

記事を読んで久々に涙をたくさん流しました。
やはり、悲しい涙じゃなくて嬉しい涙をたくさん流したいですね。(^^*
ゆき坊さんの脳内、食と酒それに謎?(笑)
なんだか、興味しんしんです・・・(^m^)
 
by kimiko (2007-10-10 07:36) 

kimiko

☆イリスさん nice! ありがとうございます♪
 
by kimiko (2007-10-10 07:39) 

暇なフォトグラファー

早くボーラでドライブ出来るようになってくださいね~~
by 暇なフォトグラファー (2007-10-10 17:03) 

わかまろ

kmikoさんおかえりなさい!
ステキな都会の夕焼けの写真も早速ありがとうございます。
くれぐれも無理なさらないでくださいね。
by わかまろ (2007-10-10 23:06) 

kimiko

☆フォトグラファーさん おひさしぶり~♪

こないだ、ボーラで湘南ドライブに行って来ましたよ~!(^_^)/
足柄方面も行きたいな~~♪


☆わかまろさん  ただいま~♪

夕焼け写真気に入って頂けてうれしいです~
ふふ。無理のきかないお年ごろだす..(≧m≦;
 
by kimiko (2007-10-11 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。