SSブログ

記事が書けない〜о(><)о [ひとり言]

だいぶ更新をサボっていますねぇ。。(あら?「 いつものことじゃん 」って言われた気が・・ww)

 

プールの心地よさにハマってしまい夜は記事がかけません〜(><)

それに、生オレンジを絞ったジュースに芋焼酎をシングル(30ml)入れた酎ハイが気に入っていて

飲みながらブログ巡りしてると即座に眠りに墜ちてしまいます(笑)

目が覚めたら記事を・・・・そう思って仮眠(こたつ)しても気が付くと朝になっています(>_<)

という訳で、今日もこれからスイミングにでかけます♪

写真・・・ 毎日撮ってはいるんですが、アップするとお叱りの声が聴こえてきそうなものばかりです(爆)

 

***************************************************************************************************

 

先日某ショッピングセンターでトヨタ車の展示会を行ってて、今年車検なこともあってちょっと気になるbBを観ていたら、早速スタッフさんにアンケートを頼まれ書いたらこんなプレゼントを貰っちゃいました!

ストラップなんですが、クリスタルでちょっと重さもあるのです。携帯に付けると重すぎるのでやめましたが・・・車のキーにつけても重い。。。さてどのように使うべきかと悩みます(^^;;

クリスタルの中にbBの形を刻み込んであって青と赤のライトが点滅してとっても綺麗なものなんです。

ちょっと撮ってみましたのでご覧ください。

使い道のいいアイディアありましたら教えてくださ~い!(^^)v

 

光ったときにとっても神秘的なブルー

 

ドキッとする赤♡

 

交互に点滅するんです。   ちょっと 綺麗でしょ~ぉ?!

 

 

あ〜〜〜〜っと!    急がないと遅刻だぁ〜〜〜!!(><)

 

 


nice!(53)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 43

むらさき

はまってますねぇ スイミング^^
一泳ぎして、チュウハイ飲みながら、ブログウエーブなんて
至福♪ ♪♪
それにしてもブルーや赤に光るクリスタルなんてチュウハイタイムに
ぴったり~~~^^
by むらさき (2007-04-22 11:28) 

bfield

プール、楽しそうですね。
なによりも健康にいいし、でも飲みすぎには注意ですよ。
ブログが出来なくなっちゃうし(^_^)
by bfield (2007-04-22 11:39) 

こすもす

サボっているのは、いつものことじゃん♪
by こすもす (2007-04-22 13:30) 

わかまろ

プールって足が細くなると聞きましたが,本当ですか?
ストラップ,とっても素敵です~!
by わかまろ (2007-04-22 13:42) 

吟遊詩人41

BBはワルっぽくていいクルマですね(^^)d
コドモ達も一緒に出かけなくなったし小さいクルマにしたいです。

そーいえば、最近、ケータイにストラップつけてる人見なくなくなりましたね~
by 吟遊詩人41 (2007-04-22 13:49) 

CARRERA

車の話題なので、便乗させて頂いて、
私の車の車検が今月ありました。のんびり構えていて、あれ何時切れるんだっけ
って会社から嫁にメールしたら、なんと本日まででしたー
あわてて近くのディーラーに電話しまくって台車の手配をお願いして事なきを得ましたが
あせってしまいました。
by CARRERA (2007-04-22 14:40) 

ブログの更新は、ちと迷ってしまったりするね。
どうぢよう・どうぢよう・・・なんて。
特に河内のオッサンの場合は、オモロイ話書かないと・・・
なんてプレッシャーになったりしてます。

それにしてもいつも粋な写真ね。
by (2007-04-22 15:13) 

littleducks

プールと芋焼酎とブログ閲覧にはまっていらっしゃるのですか。オレンジジュース入りの芋焼酎どんな味になるのかな。
ストラップきれいですね。バッグなどに付けてはどうでしょう。
by littleducks (2007-04-22 15:54) 

お宝隆

プール、健康に良いですね、継続頑張って下さい!
ストラップ良いですね、 littleducksさんと同じで、バックに付けたらいかがでしょうか。
わちきは、今月16日が車検満了の日で、10日に継続検査完了しました、任意保険と車検代・諸経費の出費が痛いです!!
by お宝隆 (2007-04-22 17:10) 

ブルーがいいなぁー^^
by (2007-04-22 17:53) 

atelier-northern-photo

はまることがあることはいいことですよ。
ブログより健康的ですし...(笑)
ストラップは夜綺麗そうです。みんな振り向くかも?
by atelier-northern-photo (2007-04-22 17:55) 

響(きょう)

動かさないものにつけるという手もあるのでは?
私の部屋には小さなカセットレコーダーがあるのですが、私ならこれにつけるかな。
今日は、起源に応じる意識について、記事をつくりました。
瞑想の効用についてはどうでしょう?
by 響(きょう) (2007-04-22 18:23) 

Baldhead1010

焼酎学校に入学されましたか?^^

点滅させて、夜中の痴漢よけとか・・・。
by Baldhead1010 (2007-04-22 18:27) 

野ウサギ

イマドキのアンケートプレゼントって結構いいものくれますよね。
「◎マホーム」の展示会のアンケートに答えると
お米5Kg・お茶・ジュースセット・お菓子などをくれるらしいです。
by 野ウサギ (2007-04-22 19:20) 

パキ

青と赤の淡い光が幻想的ですね。
盆迎えの時の燈篭の替わりに使うのはいかがでしょうか?玄関の横につるしておけばご先祖様も歓迎されていることがわかるのでは・・・
期間が限定的ですね・・・
by パキ (2007-04-22 19:45) 

kimikoさん、お久しぶりです。ご無沙汰してました。
すごい!スイミング続けてらっしゃるんですね。さぞかし、niceボディーになったことでしょう☆夏が楽しみですね♪
そして、クリスタルBb、キレイで素敵です。車内において、オブジェにしてみてはいかがですか?
by (2007-04-22 20:01) 

marco

ぶはは~!(^∇^)ノ(大笑い)
そーいう僕も、そんなものでする(+_+)
僕も記事UP、さぼりまくってます。
先月に続き、日曜はナイスしか押せない記事もあるし・・・
Bbのホルダー、自発光式なら枕元に置くのがいいんじゃなかろうか(^^
楽しいドライブの夢みられること、請け合いです!
(^。^)
by marco (2007-04-22 20:36) 

marco

ブログスキン、微妙に変わりましたね。kimikoさんの海辺のアイコンからすると、この黒を基調にしたスキンは良いと思いまする(^^v
(^。^)
by marco (2007-04-22 20:41) 

車検ですか?
私は以前、車検切れを忘れていて、半年も乗っていた前科があります^^;
あっ、今の車、いつ車検だったけ・・・???
チェック、チェック^^;
by (2007-04-22 21:21) 

berry

こんばんはー。
私も今夜こそブログをするぞ!と思っていても、
夕飯食べ終わると眠くて眠くて・・・。今もすでに眠気が・・・(^^;
ストラップとても素敵ですね。赤と青が交互に点滅するんですか??
お写真からも、とてもキレイなことが伝わってきます~。
お部屋に飾って、夜、眺めながら眠りたいです~(^^)
by berry (2007-04-22 21:27) 

iruka

水泳 
体の調整中でーす。
練習の後 スクール内の100円ジュースがおいしいです。
外だ買うと120円 20円安い
今は、体を柔らかくしたい
ほんと 硬い^^
by iruka (2007-04-22 21:45) 

berry

berryが続きます。(笑)
わたしは日本酒で眠くなります〜。
ステキなストラップ!青が好き!
重いんですか . . . だったら家の鍵に付けます。
重いと落としたときにわかるから。(笑)
by berry (2007-04-22 21:48) 

のの

私は近所のコンビニで「ご自由にどうぞ」だったスカイラインのミニカーもらってきました。
ケンメリは人気らしく残ってなくて前年。
by のの (2007-04-22 21:50) 

berry

あっ、ikuraさんが邪魔したぁ〜♪(笑)
でも、ikuraさんなら許しちゃうもん♪
by berry (2007-04-22 21:50) 

to-mo-y

現在禁酒中の私には羨ましいお話・・・。
bBのホルダー、いいですね~。
by to-mo-y (2007-04-22 22:08) 

ちゃわ犬

運動した後のお酒は美味しいですよね~
スイミング後にビール よくあります
何のために運動してるのか・・・・
食事と運動のバランスがとれてない私でした。。。。
by ちゃわ犬 (2007-04-22 22:12) 

オレンジジュースに芋焼酎ですか?
今度チャレンジしてみます。2日酔い明けなので・・・。
by (2007-04-22 22:24) 

車のメーカーのプレゼントにしたら。
とっても素敵ですね。
僕も欲しいぞ~
更新が遅れる理由はやっぱり。
スイミングとお酒ですか(笑)
そんな気がしてました(^^)v
by (2007-04-22 22:30) 

Doppel

すすんで買わないでしょうけど、
もらうとうれしいですね。
私が持っていたら、持ち腐れになりそうなので
知り合いでbB乗っている人にあげたいですね。
スイム頑張ってください。
by Doppel (2007-04-22 22:40) 

暇なフォトグラファー

これはあれしかないですね。ベッドサイドの照明(笑)
by 暇なフォトグラファー (2007-04-23 00:38) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

アンケートの賞品はいつも悩みの種ですね。
これは・・・
さすがにトヨタですね。
by BPノスタルジックカーショー (2007-04-23 05:33) 

ころくま

キーホルダーとかストラップの類って
帯に短したすきに長し的なのが多いですよね。
by ころくま (2007-04-23 10:00) 

みつなり

芋焼酎、わたしもハマってます。
先週は桜島という焼酎を飲みました。
by みつなり (2007-04-23 11:19) 

お散歩爺

夜は酎ハイでゆっくりくつろいで眠りにつくなんて・・・・介抱したく・・・(笑)
ストラップは車の後ろガラスの所に置けば、追突防止になるかな。
by お散歩爺 (2007-04-23 13:37) 

あかまる亭

芋はだめかも・・・麦しか飲めません!
by あかまる亭 (2007-04-23 19:05) 

achami

やはりこれは首から提げて、もっと目立つしかないのでは??(^^)
by achami (2007-04-23 22:26) 

こんばんは。

キレイです♪
こんな素敵なプレゼントするトヨタさん。
やるね〜(^.^)と思いました。

スイミング楽しく通われてるんですねo(^-^)o
by (2007-04-23 23:12) 

キャプテン・スキャバーズ

水泳の後の心地よい疲労感、気持ちいいんですよね。
by キャプテン・スキャバーズ (2007-04-23 23:28) 

ハイマン

これはいい!
かっこいいよ!
お酒もbBも^^
by ハイマン (2007-04-25 00:35) 

ユキ

あ・・・生オレンジ芋焼酎。。。おいしそう♪
それを水泳で消費してるんです・・・よね・・・?
by ユキ (2007-04-27 13:20) 

RangerMaeda

間に合いましたか^^
マイペース・マイペース!^^
by RangerMaeda (2007-04-28 10:37) 

確かトヨタのディーラーさん
喫茶店みたいにメニューがあって飲み物種類が沢山あるんだよね♪
それにしてもクリスタル綺麗ですね~!
あのぉ・・・Backのアルバムが・・かっこいい・・にひっ
by (2007-04-30 11:04) 

p-can♪

 いえいえ。私ほどでは ^^;;

 スイミング、楽しんでおられるようですね♪\(^o^)/♪
 
by p-can♪ (2007-05-18 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。