SSブログ

☆恋人バトン☆ [告白]

更新は気に入った写真が撮れた時 みたいな感じになってきて‥

本来のワタシらしさからズレてきてるなぁ‥と、何となく行き詰ってきたこの頃です。

でも年内あと1-2回は更新したいと思っていたら・・・ 

昨日peridot さんのところに伺ったら面白いバトンをやってたので頂いてきました。

 

【恋人バトン】

前に「恋愛バトン」を貰いましたが、質問もかなり違っているみたいだし・・・・

オレンジハイ(焼酎割り)の勢いを借りて、友達にも言えない秘密を告白しちゃいます(笑)

 

年末だから・・・特別サービス!! v(^^;;

 

***************************************************

1. 今付き合ってる恋人はいますか?

 はい。 います。

 アイツは そうは思ってないのが癪なんですけどねっ・・・
 (まぁ そのうちどうせ飽きるからいいんですけどォ…  ┐(-。-)┌ )

 

2. その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 かれこれ・・・ 一年くらいかなぁ・・・

 

3. この恋人と付き合ったキッカケは?

 頼みもしないのに夢の中に登場してくれました。(>_<)

 偶然その翌日 メールせずにはいられない事件が起きて・・・
 メールしたのがきっかけです。

 

4. この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 う~ん。数えたことないなぁ~(笑)

  「恋人」っていう呼び方も詩や映画の中のアクセサリーみたいな感じ?
  交際してる時の相手を「恋人」って思ったことはなかったですね。

  “いいな”と思う人には大抵彼女がいたり‥片想いで終わったものばかり(涙)

  相手からのアプローチで付き合ったのは5人くらい。意外と少ないでしょ?(笑)

 

5. 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 結婚してしまった彼。

   後悔してるように聞えちゃいました?(笑)

   便利で捨て難い・・・ 
   優しくって忍耐強いO型は気まぐれB型を子守する貴重な存在なのよね~v(^^;;

 

6. 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 そう言えば・・・ 初デートで懲りた人は1人います〜!^^;

  次で終わりにしようと、男らしい態度でガラの悪い女を演じたのに
  いきなりプロポーズされ 怖くなって次の日電話で 「ごめんなさい‥!」

  その後 ストーカーに変身してかなり恐かった思い出です

 

7. 恋人を色に例えるなら何色ですか?

 ブラックとブルーブラウンの3色ですね。

 

8. 恋人との思い出があればどうぞ!

 いっぱいありすぎて・・・ 

       一つあげるとすれば小さな島へ旅行したことかな。

    運命の女神様 にナビして貰った旅。

 

   バス停を探していたら急に心臓がドキドキしてきてどうしちゃったのかな?
   って思ってる時、バス停に見覚えのある荷物を持った人が・・・☆

   2度目は“龍譚”・・・・ キミはカウンターで本を読んでいたっけ。

   4時まではかなり時間が空いて暇つぶしには格好のお店だったけど‥

   緊張の余り・・・1時間も居ないで外に出てしまいました

 

   3度目はある乗り物から降りるとき。

   スーツケースの“キャスター” 何かに引っ掛けて外れなかったですか?
   かなり焦っているようすが可笑しかった。
   後ろの人待たせたお詫びの‥  声が小さいよ〜〜!(^_^)

 

 

9. 浮気願望はある?

 はい!あります。(爆) 

  格好いい人はつい目についちゃうんです〜 ^^;  皆んなそうよねぇ?

  (もちろん目が勝手に泳いでしまうだけで ホントに浮気した経験はないですよ)

 

10. 今の恋人に一言!!

  こんなに引っぱっちゃってゴメンね!

   2006年・・・  楽しかったです!^^

 

11. まわす人

 kimikoを上回る妄想癖のあるアナタ。(妄想といえば・・・吟さん。よろしくぅ!)

  皆さん、ゼヒお持ち帰りして 楽しく告白してみてくださいね〜!

 

☆☆☆☆☆ ≪注意≫ ☆☆☆☆☆

わたしの脳の半分は妄想で占められています。

パートナーには失礼もいいところですが、よく恋におちる私です。

が・・・・・もちろん恋のお相手となる方は、知る由もありませ〜〜〜ん!v(^∇^;)

 

今年の恋は切なかったな~~。。

とってもリアリティーのある夢物語でした

 

さて!・・・来年はどんな恋に墜ちるのかなぁ~・・・ (≧▽≦)

 

 


 先週撮った我家の紅葉と赤い実。

周りのドウダンも美しく紅葉しています。

 今がピークで真っ赤に燃えてますよ〜〜(^ο^)v

 

 

 ドウダンツツジ

 

 

 ドウダンツツジ

  

 千両の実

 

名前は分かりませんが、いつの間にか種が飛んできて普段見ない西側に群生していました。  
とっても可愛いらしいピンクです。

 

☆☆☆☆☆☆☆

皆さまへ 

稚拙なブログにいつも nice! & コメント頂きありがとうございます。<m(_ _)m>

最近 お返事も遅れがちで申し訳なく思っていますが

皆さんのブログも見せて頂きたいなぁと思っておりますので

レスのできない時はお許しくださいね!

ネットにいる時間帯はソネッポを優先させて頂きます。m(_ _)m

 ※ソネッポ: ソネットblog 散歩”(nyan 語録より)

 


nice!(48)  コメント(49)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 49

Rikkun

恋といい、紅葉といい
真っ赤に燃~えた~~♪
って感じですね?
by Rikkun (2006-12-11 15:44) 

ジャン子

うははははは。(≧∇≦)
kimikoちゃんったらー。夢はバンバン見なきゃだよねぇーー!!
ジャン子も赤好きだーー♪
ドウダンツツジも千両の実も、イイ赤してるーー☆
↑赤ってより、紅か!?(^^)b
by ジャン子 (2006-12-11 16:18) 

kimiko

☆Rikkunさん nice! とコメントありがとう♪
はい!今のわたしは燃え尽き症候群です!
もうすでに色が飛んじゃいましたーー!!(^^;
by kimiko (2006-12-11 16:18) 

kimiko

☆ジャン子ちゃん こんにちは♪
夢から覚めたくないけど年の瀬はそうも言ってられないしね。。
今年はジャン子ちゃんと同じく“酒と薔薇の日々”だったわv(^∀^)
このまま来年も夢の続きを見させていただきま〜す!(爆)
by kimiko (2006-12-11 16:28) 

うーん、楽しかった。
僕は書くほど、経験がないので・・・・・・・v^^:
by (2006-12-11 18:18) 

かおりん

え~,妄想なの??(笑)
秋の紅は,とっても情熱的で綺麗ですね~♪
クリスマスに,年末年始・・・楽しいけれど,大忙しの季節がやってきますね。
お体に気を付けてがんばりましょうね♪(^O^)
by かおりん (2006-12-11 18:25) 

berry

どこが妄想なのぉ〜〜〜?どれが真実なのぉ〜〜〜?(笑)
四半世紀以上の友人とは、互いに旦那様の知らない秘密を知っていて、きっとその秘密は墓場まで持っていくでしょう。(笑)
彼女と私は大親友なのです。その秘密、もちろんあちらの旦那様にばらしてませんよ〜♪(笑)
by berry (2006-12-11 18:29) 

ころくま

なんか妄想するのって楽しいですよね~。
妄想から帰ってこないとヤバヤバですけど。
以前見かけた成分分析。
私は汗と涙でできていました。
http://seibun.nosv.org/
by ころくま (2006-12-11 19:22) 

響(きょう)

kimikoさんてば、いつもときめいているのですね。*>o<*
そうか〜。kimikoさんはルックスにひかれたりするんだ〜。
こうして色々おしえてもらうと、イメージが湧いてくるな。
親しみやすいかも。*^-^*
by 響(きょう) (2006-12-11 19:43) 

こにゃ

いつでもドキドキが大切!
私も妄想好きで、そのときその時で相手が違ったりして・・・
いっつも自分より若い子ばっかりだけどね・・・。
あ~・・・やだやだ(笑)
by こにゃ (2006-12-11 20:02) 

littleducks

ドウダンツツジやセンリョウの実の赤はいいですね。しっとりとしています。
by littleducks (2006-12-11 21:06) 

みつなり

そいえば、以前バトンを受け取ってましたね。
忘れてませんから^^
by みつなり (2006-12-11 21:17) 

なんか嬉しい(笑)
kimikoさんって”お姉さんよ”って感じでいたけど。
”恋人バトン”読んだら、可愛い~~と思いました、ほんとよ。
”恋に落ちる”
この落ちる寸前がいいんだよな(笑)
アハハ書いてて恥ずかしい(汗・・

>※ソネッポ: ソネットblog 散歩”(nyan 語録より)
へぇー
kimikoさん語だと思ってました♪
by (2006-12-11 21:28) 

marco

僕も妄想癖、強いかも・・・でも、男脳の悪い癖で、恋よりセクシーなものに弱いかも・・・(+_+)まだまだ結婚は遠い・・・
では、失礼!
(^。^)
by marco (2006-12-11 21:57) 

暇なフォトグラファー

なかなか素晴らしい濃いの遍歴ですね~
by 暇なフォトグラファー (2006-12-11 22:02) 

to-mo-y

妄想壁なら負けないですよ!!(笑)
後輩には妄想のみで生きている子もいますけど・・・。
千両の実を見ると、年末だな~って思います。
by to-mo-y (2006-12-11 22:59) 

のらりくらり

妄想?仮想?現実?
でも、とっても楽しませていただきました。
人の恋の話も何だかドキドキしますね。
ドウダンのアップもポインセチアのようにクリスマスの時期にピッタリですね。
by のらりくらり (2006-12-12 00:08) 

吟遊詩人41

ご、ご指名ですかぁ〜
妄想は得意ですが・・・
今日は違うネタで書く予定でしたが急遽変更!
次、Jiyouさんに回します^^
by 吟遊詩人41 (2006-12-12 00:25) 

千両が真っ赤できれいですね~
最後の花の写真も愛らしいです とっても♪
恋人との思い出・・・もっと聞きたくなりました(^v^)
by (2006-12-12 01:03) 

お散歩爺

爺も恋びどのひどりに、いれでもらえね~べがのう・・・?アッハッハ~!
ドウダンも紅葉すると綺麗ですよね。 センリョウは綺麗なkimiko さんが
沢山ぶら下がっていますね。ウヒョ~! 最期の花は蕾のような花のような
得体の知れないkimokoさんみたい。(爆)
by お散歩爺 (2006-12-12 06:34) 

Baldhead1010

浮気が本気になった時、人生が変わります^^

私の頭は、全面妄想^^
by Baldhead1010 (2006-12-12 07:52) 

教授

ブラックとブルーとブラウン?「B」ってことかな。
そうそう、O型は忍耐強いのですよ。なんかこっちまでどきどきして読んでしまいました。
by 教授 (2006-12-12 13:41) 

あかまる亭

かわいらしい・・・恋人みたいな花ですね
by あかまる亭 (2006-12-12 15:14) 

あれ???
これって携帯のはずだよね?と思いながら読みましたが
ついに妄想族の本領発揮しちゃったんですね(笑)
オレンジハイのせいにしとけばいいか~(笑)
by (2006-12-12 19:25) 

現実と妄想がごちゃまぜになって、気がついたら駅のベンチ。
昨日の忘年会後の、わたし(笑)
風邪ひいちゃったよ~~~・・・。
by (2006-12-12 19:26) 

>男らしい態度でガラの悪い女を演じたのに
>いきなりプロポーズされ
素晴らしい!きっとその男性は、ドM男?(爆)
by (2006-12-12 23:30) 

poppychan-page1

ほう!kimikoさん、私も妄想壁ありますよ~(爆
ストーカ!怖かったでしょうね。。。
写真、綺麗ですね~!!!ドウダンツツジって言うんですね!
近所にあるんですが名前を知りませんでした、ありがとうございます^^
by poppychan-page1 (2006-12-13 03:06) 

kurenainosora

いい色でてまんなぁ...ドウダン君...いい色奏でてまんなぁ...kimikoさん(^^)
by kurenainosora (2006-12-13 11:49) 

いいなあと思った相手はたいてい片思いというのは
俺だけじゃなかったんだ。
しかし若い頃の素敵な恋愛の思い出は・・・ないなあ。
あったらそいつと結婚してるよな。
by (2006-12-13 12:03) 

daikun_mm

妄想でしたか!!どっきどきで読んでたのに~
O型は忍耐強くてやさしいんですね。
>相手からのアプローチで付き合ったのは5人くらい
ひゃー!!妄想させていただきます♪
by daikun_mm (2006-12-13 12:51) 

むらさき

妄想 いいですねぇ♪
人生 妄想みたいなもんかもね。
もえるような赤、素敵ですね。 kimikoさんの
恋の色かも???
by むらさき (2006-12-13 14:16) 

iruka

恋歌が聞こえて来そうです。
人を愛するっていいですね。
かっこ悪くてもいい
私には、特別な人^^
by iruka (2006-12-13 20:53) 

sakamono

ストーカーに変身...そんな経験まであるとは、さすが(?)です。今では笑って話せるのかもしれないけど、大変でしたね。最後のお花は、ツルヒメソバかな?
by sakamono (2006-12-14 07:24) 

lingnam

いつでも恋する気持ちはもっていたいですね~w
夢でも妄想でもワクワクするってステキ♪
by lingnam (2006-12-14 11:03) 

nyan

ソネッポソネッポ~♪
by nyan (2006-12-14 17:32) 

achami

 妄想OKですよ!!!
良いの、幸せならばーーー(^o^)/
by achami (2006-12-14 18:20) 

もっきー

男らしい態度でガラの悪い女ってのは、彼からしてみれば素のまんまを見せてくれているとおもったんじゃないかな?
あ~、勘違い男。
by もっきー (2006-12-14 22:44) 

CARRERA

楽しい妄想です。私の妄想はもっぱらポルシェに乗って山道をカッ飛んでる妄想です。
理由は簡単で宝くじ当たったときのための妄想です。(^^;)
by CARRERA (2006-12-15 08:17) 

kimiko

皆さま おはようございます。
    お返事遅くなってしまいスミマセン!m(_ _)m

“恋人バトン”実は自分の携帯を思い浮かべながら答えるバトンでした(笑)
  ドキドキさせて最後に「なぁんだ!」と驚かせるのが狙いだったの。^^;
   問い4.位迄そのつもりで答えてましたが、いつしか脱線‥(爆)
    ゴメンなさいね!受けてくれた吟さん。回してくれたperidotさん。(^m^)

☆こうちゃん
うっそだーーー!! いっぱい鯉してそーじゃん!?d(^^)


☆かおりんさん
ハイ!毎日妄想が駆け巡っておるのです〜 ε=(ノε≦)
暮れも普段も同じペースで大忙しなのは周りだけです v(-。-)


☆berryさん
秘密は秘密のまま墓場まで。。共感!^^;
呆けてバラさないように気をつけましょうネ〜(爆)


☆ころくまさん
現実と四次元の丁度境目くらいが楽しいのよね~♪
その成分分析やってみましたよ(笑)
なるほど・・と思うもので出来てました(-。-)


☆響さん
ときめきを感じなくなったら、死んでますね~(笑)
ルックスよりフィーリングに惹かれるほうかな?*^^*


☆こにゃさん
それは正常です!ww
自分の中で自分は年をとってないのです。
だから自然と若い子に目がむいちゃうんです(笑)


☆littleducksさん
この日は帰宅したらドウダンが真っ赤に燃えているように見えました♪
千両も実がいっぱいつくとキレイですね。


☆みつなりさん
律儀にちゃんと憶えていてくれたんですね〜?
みつなりさんはネタ切れなんてなさそうだから期待しないで待ってます(^▽^)


☆RONさん
え?お姉さん?‥(--) RONさんも バトンやってみてね!^^
落ちる寸前の経験...何度もありそうだしね。。(笑)


☆marcoさん
男性の妄想は・・・ほとんどsexy なもの?
本能に忠実なんでしょうね。・・・で、どんな妄想?(^^;


☆フォトグラファーさん
フォトグラファーさんの遍歴には負けてると思います(爆)
バンドマンはモテまくってますよね~!!


☆to-mo-yさん
妄想だけで一晩語り明かしてみたいですね♪^^;
その後輩の子と3人で!楽しそう。(笑)


☆のらりくらりさん
仮想=イメージの世界
きっとみんな気付かずに入りこんでる世界だと思います。
自分にしか分らない言葉で描いたのに楽しんで頂けてよかった(^^*


☆吟さん
その日のうちにバトン受けてくださってありがとうございます!
私の10倍?も毎日彼女のことを想っている吟さん。男の純情を感じます。
今度、妄想メモ☆一挙公開してくださいね♪もしかして・・・・現実?(^m^)


☆たばささん
この秋は紅色がやけにキレイに感じました。
私の想い出は多すぎて・・一晩じゃムリかなぁ~(爆)
たばささんの鯉花も聴いてみたいな♪^^


☆旅爺さん
旅爺さんの黒皮の手帳も覗いてみたいです♪^^*
仲良しカップルの様子をいつも見せつけられてると妄想はムリです(笑)


☆Baldトトさま
トトさまの頭の中も全面妄想?^^;
今までに2度も人生が変ってます〜(爆)


☆教授さん
そういえば、Oだったんですねぇ♪
どうりで安らげる雰囲気だと思いました。(^m^)
ドキドキしました?私と暮らすともれなくドキドキが付いてきます。


☆あかまる亭さん
>かわいらしい・・・
あ、わたしじゃなく花のこと・・ね。。(--)ゞ


☆peridotさん
最初は携帯を浮かべて書いてたのに・・・
いつの間にか今年の儚い想い出に変わっていました(^^;
ちょっと飲みすぎました~(笑) ゴメンなさいね。


☆binpakuさん
忘年会帰り、駅のベンチで寝てる人は大抵妄想の中ですねー(笑)
風邪はもう治りましたか? 
あと何回あるのかな? 凍死に気をつけてねd(^^


*ゴメンなさい!ここでタイム☆
          つづきはまたあとで。。←今日中には。
       
by kimiko (2006-12-17 08:03) 

ぱだおくん

今年のクリスマスは、夢の中ですごすのでしょうか?
今を大切にね(*^-゚)
by ぱだおくん (2006-12-17 11:00) 

kimiko

☆Jiyouさん
>素晴らしい!きっとその男性は、ドM男?(爆)
たぶん。。だって 余りにも女々しいんだも〜ん!┐('~`)┌


☆流風さん
やっぱりぃ~! 怪しくキレイなもの好きでしょ?(爆)
ストーカー、ホント怖い。。1人じゃ外歩けなくなります‥(´д`;
ドウダンツツジ。キレイな色に染まりますね~♪


☆kureちゃん
今年のドウダンは例年より色がキレイに感じますね。
kimikoもつられて紅色に染まってきました〜(^m^*


☆夢之介さん
とかくこの世はままならぬ・・ものですね。^^;
追われると逃げたいし..追うと逃げられるし。。┐(´о`)┌ ったくネ~。


☆tamaちゃん
どっきどきして頂けてよかった~!w
お薦めO型☆ 忍耐強く優しく○順で〜す!(笑)
むげに断れない性格なのがたまにきず。(--)ゞ


☆むらさきさん
仮想の世界だけでもドラマチックでありたいものですねー♪(爆)
ダーク系が好きですが、この頃燃える深紅も気になります。*^^*


☆ikuraさん
>かっこ悪くてもいい
>私には、特別な人^^
いいなぁ・・・ing..
野暮くても素敵に見えちゃうのが特別な人ですね。^^


☆sakamonoさん
>今では笑って話せるのかもしれないけど
見えない恐怖の続いてる間 悪夢ばかり見てましたね(^^;
ピンクのお花、ツルヒメソバという名前ですか?ありがとうです♪


☆lingnamさん
相方さんと本当に仲の良いlingnamにそう言って頂くと嬉しい~♪
どんな事にもワクワクしていたいですね~!v(^^*


☆nyanちゃん
もうすっかり、“ソネッポ”普通に使わせて貰ってますぅ♪^^
blogにログインして 「さ、ソネッポしてこよっと・・」みたいにね!(笑)


☆achamiさん
サンキュ☆ふわふわワクワク浮遊してま〜す♪(^о^)/


☆もっきーちゃん
もっきーちゃんがカン違いです!
基本的にか弱い女性のイメージ。それは私☆^^;
意外な男っぽさがヤツめの女性的な心に矢を射ってしまった?d(^^*


☆CARRERAさん
>もっぱらポルシェに乗って山道をカッ飛んでる妄想です。
カッコいい〜〜!!
私もフェアレディZで海岸をカッ飛んでる夢は時々見ます♪(爆)


☆ぱだおくん
クリスマスは毎年 達郎の「Xmas イブ」を聴きながら
神聖な気持ちで過ごします。^^ 
ぱだおくんも良いクリスマスをねぇ!
by kimiko (2006-12-17 13:58) 

Otto*man

名も無いピンクの花。かわいいですね(^^
by Otto*man (2006-12-17 14:32) 

パキ

>う~ん。数えたことないなぁ
その台詞にやられました。私も数える必要がないので数えたことはないです。私の方だけむなしさが漂いますが同じですね。
by パキ (2006-12-17 23:35) 

kokuten

妄想なんですか・・・( ;^^)ヘ..
本当だと思って読んでたのに(笑)
昨日、例のイルミネーション見に行ってきましたよ♪
ついでに、以前にアップされてた銀杏並木の辺りにも行く機会が会ったのですが、
銀杏はもう散っちゃって、寂しくなっちゃってました・・・
by kokuten (2006-12-17 23:41) 

kousuke

あれ??妄想だったんですか?それとも本当??
リアルすぎて良く分からなくなってきました・・・(^^;
でも良い年だったんですよね、2006年は?(^-^)
妄想でも現実でも、そう思えるなら幸せなことだと思いますよ!
by kousuke (2006-12-18 00:12) 

berry

真実なのか妄想なのか・・・そこがまたドキドキです(^^*
でも、妄想って幸せな気持ちになりますよね♪
O型の男性は貴重です(笑)
ドウダンツツジもピンクのお花も本当にキレイですね(^^)
by berry (2006-12-18 01:06) 

hidesan

妄想も紅葉もいいですね。
ストーカーまで経験されて、大変だったでしょうね。
by hidesan (2006-12-18 09:26) 

kimiko

いつも nice! とコメントありがとうございます。m(_ _)m


☆Otto*man
知らない間にたくさん咲いてて感激しました。
名前はツルヒメソバと教えてもらいました。
直径が7-8mm.位の可愛い花ですね♪


☆パキさん
なにを仰っちゃってるのォ~(笑)
追えば撒かれ追われれば逃げる..お決まり?
とかくこの世は儘なりませんね。。┐(-。-)┌


☆kokutenさん
うそにしちゃぁ意味深でしょ?本当の話かもしれませんよ(爆)
ご実家に帰られたんですね!写真観せて貰いました~♪
全く同じアングルで撮られてて嬉しかったです(^^*
銀杏・・先週初めまではまだ残ってました。
ザンネン!一歩遅かったですね。


☆kousukeさん
夢と現実の狭間を往ったり来たり・・?(^^;;
2006年・・時の過ぎるのが早く感じました。
とってもふしぎな気分の1年でした。(笑)
kousukeさんも、色いろ変化のある1年だったようですね。^^


☆berryさん
ドキドキしていただけましたか?(笑)
>O型の男性は貴重です(笑)
ご主人さまはO型なのね!
berryさんも子守されてるのかなぁ?w


☆hideさん
ドウダンは去年より鮮やかさが際立っています♪
今年の半分ぐらい妄想の中で暮していました。(^^ゞ
できれば、また復活してくださいね。
by kimiko (2006-12-20 18:50) 

ハイマン

御無沙汰しています。
素敵な恋を沢山していてうらやましい!
私にも恋よ来い!(爆)
クリスマスだというのに流行の菌に侵されで
お腹痛いです~ とほほほほ
by ハイマン (2006-12-23 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。