SSブログ

“共感”を求めてさまよいネット‥ [捜索]

ついにブログを自分で書いてみたい衝動に駆られてここに記念の一頁を記すこととなった

So-net blogのお仲間になりたかった理由は、迷走しはじめたワタシの感性を、共感という悦楽に浸らせてくれた『恋するカウンセラー(のタマゴ)』kaboさんの魔力にハマってしまったからにほかなりませぬ

きっかけはドラマ『パリの恋人』…最終回間際から日常生活に支障をきたすほどの症状に陥り、地に足もついてないし微熱があるような妙な気分で、ネットの中をさ迷い求めたハン・キジュ&パク・シニャン

急に《The End》なんて言われても「この奪っていった魂をば、どうしてくれるんだ~」と、キジュの姿を捜すことに決めた‥シタラバ出てくるワ、出てくるワで2日間すっかりパソコンの前に張り付いてしまった‥ホントこの素晴らしきストーリーの王子によって、恋する乙女に変身してしまった女性の多きこと〔お金持ち〕見え見えも、憎いほどエラそうな態度も好きになりっこないのに、なぜにココまで嵌められてしまったのか…??

支配された不可解な気持ちをオブラートに包んで、記事を読み漁っている時、導かれたかのように辿り着いたのです‥‥kaboさまのブログ

ワタシのHeartを掴んでしまったハン・キジュは、kaboさまによってさらに磨きがかかり、人妻のワタシを惑わす存在となって行きました‥ヤバ‐ッ

kaboさまのカウンセリングはどこをとっても共感だらけでした。
ワタシがキジュに魅かれた訳もなんとなく分かってきました。

完全に納得して人妻であることを忘れることができました。。(えっと・・)  
(夢のまた夢ぐらいナンダッテンダ~

チョッと壊れかけてきたワタシに必要なものとは・・・ナンナンザンショ


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 15

kabo

kimikoさん、ブログの開設、おめでとうございます♪
早速遊びに来させて頂きました~。(笑)
って、記事読ませていただいて、なんか恥ずかしいです~。(照)
でも、ありがとうございます!<m(__)m>これからは一緒に楽しく「パリ恋」語り合いましょうね♪ソネットはサーバーも重くて大変ですが、ブロガーの皆さんはとても優しくて良い方ばかりですよ♪ワタシもそれでずいぶん助けていただいてきました。
ところで、kimikoさんは人妻さんでいらっしゃいましたか!でも、結婚されていてもシニャン氏に乙女のように恋するのは、素晴らしいことですよね。(笑)トキメク気持ちや、恋する気持ちは、自分が今、確かに生きているって実感させてくれる最高の感覚じゃないでしょうか。だから、kimikoさんに今必要な事とは・・・、完全にハマりきった感覚を楽しみ尽くす事と、それを表現する事かな。(爆)
きっとキラキラと輝いてる自分を発見できて、もっと自分が好きになると思いますよ♡(こんなコト書いたら、kimikoさんのダンナ様に怒られちゃうでしょうか?爆)
これから、もっともっと一緒に楽しみましょうね♪
今後ともよろしくお願いします♪<m(__)m>
by kabo (2005-05-24 05:49) 

参明学士/PlaAri

初記事を巡っております^^先日は訪問して頂きありがとうございました!
kaboさんとの繋がりを目指してSo-net blogを始められたのですね~。
私も時々kaboさんのblogを拝見しております^^
可愛らしいkaboさんのアバターが印象的でした。
この記事も「blog楽しむぞー」という思いが伝わってきてとてもnice!です^^
これからもどうぞよろしくお願い致します。
初記事企画をトラックバックさせて頂きます~
by 参明学士/PlaAri (2005-06-05 17:17) 

eien_17

参明学士さま、nice!とTBありがとうございます。
時々、記事を読ませて頂き、いろんなことに詳しくていらっしゃるので、コンピュータ関連のお仕事に就かれているのでは…と想像もしていました。
まだPCも入門したてで、ブログの読者から参加へと恐るおそる開いてみましたが、頭の回転も遅く、いざとなると公開して載せられるほどのモノはないことがわかりました‥。でも素敵な文章に出会いたくて、しばらくはお仲間に入れて頂こうと思いました。どうぞよろしくお願いいたします!
追伸
参明学士さまのプロフィール画像を作成したお友達に捧げた曲
“The thinking man plays the piano”感性で創られた曲と書かれていましたが
ワタシの感性にも沁みこんできた心地よい曲でした♪
by eien_17 (2005-06-07 16:56) 

nyan

訪問ありがとうございます♪
っと、初記事の方にお邪魔しました!

おお!kaboのとりこになってしまったお仲間ですね。
私も、kaboの大きな耳や白馬にのったオジサマを待っているといったキャラに魅了された一人です(どんなキャラだ!)。
ところで、教授のところでもお仲間ですよね♪
おお、気があうのでしょうか!
これからもよろしくお願いします。
by nyan (2005-06-10 02:16) 

eien_17

nyanさん
ようこそ訪ねて頂き、デレ照れの寝起き顔になっています(*^^*)
そうなんです‥笑 今までブログを書くまでの勇気もなく
独り秘かに、so-net blogに癒しを見つけて楽しませてもらっていました。
中でもkaboさんの記事に共感し、そこにコメントする方たちとのやり取りは
ワタシを参加させずには置かないほど、笑わせてくれました(お腹ヨジレタ)♪
そんな勢いも手伝って、目をつぶって「トヤーッ!」とぶち開けたはものの
kaboさんに会いたさ見たさの呟き雑記となった一頁です‥(´o`;

楽しいnyanさんのお部屋も訪問させて頂きます。
どうぞ宜しくお願いいたします!
by eien_17 (2005-06-10 08:35) 

あっちゃん

kimikoさん、こんにちわ)^o^(
やっとこさっとこ(今こんなことはいうの?)
おじゃまいたしますぅ♪

やはり、「パリ恋」がきっかけでしたか・・・
実はわたくしも。ある友人が貸してくれたDVDが「パリ恋」でした。
それを見終わっての感想は上記におなじ。でもって、とった行動もおなじ。
辿り着いたブログもおなじ。
うほほほ〜)^o^(

これからもよろしくで〜す!
by あっちゃん (2005-06-21 16:34) 

eien_17

あっちゃん、ようこそ! 
やっとこさおいで頂き嬉しいです (*^^*)
ご覧いただいたように、結構重症で4月頃のワタシ、変な人でした(笑
今もたいして変わりませんが…。
でも不思議ですよね~!みんな症状が殆ど一緒らしく、
行動も似たようなことしてるし、ブログ読者になって笑い転げてました(爆
どうせなら暫くこのまま恋する乙女?で徹しましょうネ!
でもハン・キジュを誰も独り占めしてなくて、共有気分なのも不思議ですね(爆
また遊びに行きますヨン、よろしく ヽ(^‐^)ノ~~
by eien_17 (2005-06-21 17:45) 

kimiko

kaboさま‥ゴメンなさい!(今更このページ見て戴けるはずはないけど…)
ワタシの初記事に、丁寧にコメントくださっていたにも係わらず、レスを書いていないことに、今頃 気付くなんて…ほんとうに失礼しました!<m(_)m>
初めてお言葉を頂けた嬉しさで舞い上がってしまい、忘れてしまったのは明白
なのですが、それにしても3ヶ月も気がつかないワタシって。。。゜(ノ><)ノ
たしかに次に書いてる意味不明な記事を見れば、コメントを頂けたワタシの
動転ぶりが想像できますが、、、にんげん‥舞い上がっているときは自分の感情丸出しにできてしまうんですかね~??(ってワタシに限ってなのかしら…)汗
今では馴れ慣れしくkaboちゃんなんて呼ばして貰っていますが、原点に立ち返れば「憧れと尊敬」の的 kabo さま kabo先生で在られるお方なのです。
これからも、どうか素敵なkaboさまブログの近くの犬小屋で構いませんので、お近くに住まわせて下さいね!
今更なんですが、失礼をお詫び致します。<m(_)m>
by kimiko (2005-08-24 10:34) 

KITTY-M

ふむ。。。。
まずはkimikoさまを知るために第一回を覗いてみました。
そうですか・・、韓流にはまっておられる・・・そうですか。
何を隠そう、私はチェ・ジウ姫が愛おしいです。そしてグォン、サンウ。
(変換が難しい方たちですが)
でも、キムタク・織田裕二・ゆうこりん・はしのえみ・ほしのあき、と
好きな人には何の共通点もありません。(あ、でも女性はみんな卵型の顔か
な)ということで、少しづつお邪魔いたします。今日は帰りが遅かったのでまた、明日!(^^)
by KITTY-M (2006-02-02 01:38) 

kimiko

★ Mにゃんさん こんな恥ずかしい初記事にようこそ(笑)

本当は、一回消されてしまったkimiko blogなので、
新規の登録し直そうかとも思いましたが、
こんなに、素敵なコメントを残してくださった皆さまのことを思うと
どうしても、取り戻そうとso-netさんにお願いいたしました(汗)
幸い、完全にデータを削除される前でしたので、復活させて頂けたのです。
恥ずかしさとの葛藤を 繰り返えしながら生きています(爆)
Mにゃんさんは、女性でしたのね?・・ちょっと勘違いしちゃいました(>∀<;)
>好きな人には何の共通点もありません。(あ、でも女性はみんな卵型の顔かな)
ショック!!  わたしは真四角です! ε=(>ε<)プーッ!
懲りずに・・・よろしくデス~!v(^∀^*v
by kimiko (2006-02-02 09:13) 

ハム子

マネして初記事にコメントさせていただきます(^-^*)
ハム子は最近開設したばかりで、皆はどんな初記事だったのかなぁ?と初記事巡りしていました。
参考にしてもらえる程の料理ではないけどレシピなんかも載せられる様になれば良いな~と思って頑張りますので、また覗いてくださいね♪

仕事中(^。^;)に記事巡りしているのでなかなかコメント書けないけど、またお邪魔させてもらいますm(._.)m
by ハム子 (2007-05-28 22:59) 

kimiko

☆hamukoさん
ようこそいらっしゃいませ♪
ここへ来て気付きましたが私も5月開設でした。^^
あるもので手際よく美味しいもの作れる人って尊敬します!
これからも一杯デジカメで撮ってアップしてくださいね。

ブログはきっと生活の一部になるほど嵌っていくと思います(笑)
お互いに楽しみましょうね~!(^о^)/
by kimiko (2007-05-28 23:11) 

響(きょう)

初記事、おめでとうございます。(^^)
by 響(きょう) (2007-07-12 16:46) 

坊主頭

むっふむっふー!

みーつけたったらみーつけたー
一番初めにコメントくれたのに、華麗にスルーしちゃったkimikoさんのマヌケっぷりを、みーつけたー←オニ

韓流好きなら、ぜひ来年はオートポリスへっ!
といっても開催されるか判らないし、お気に入りの方じゃなければ意味ないっか。


・・・あれ?

永遠に17歳なハズなのに・・・人妻!!

だ~ま~さ~れ~た~

まーいいや。坊主はストライクゾーン広いから大丈夫^^
by 坊主頭 (2010-07-17 19:51) 

kimiko

☆坊主さん

5年分も溯ってくるなんて、、、好きだな~そうゆうヘンタイ。。いや、変人?(爆)

うはっ、華麗にスルーしちゃったおマヌケっぷり、、見られちったか~(;≧艸≦*

レース観たいけど、興奮しやすい体質なんであぶない(笑;
韓国もいきたいけど”人妻”だし、なっかなかねー。ww

やんだ、、、永遠の17歳ですよ~~~ん(*ノω`*

ストライクゾーン...17~100くらい?(核爆)
by kimiko (2010-07-18 07:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
FX用語

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。